子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
某所で出るか出ないか噂になっていたサイコパス4話に子安さん登場!
(いつもは放送が遅いとぼやいてますが、サイコパスは奇跡的に最速日でした)

某所では子安さんに似た声の人と勘違いしてやしないかとか言われてましたが、
蓋を開ければ何のことはない、紛うことなく子安さんそのもの
冒頭から朗々とした美声子安ボイスでした!
舞台の演技のような語り口調で聞いてて気持ちがよかったです。
この声だけでは悪人には聞こえなかったが、やはり曲者らしい。

冒頭のタリスマン(cv子安さん)はネット上のアバターで、しかもかなりの人気者。
本来タリスマンを使用していた本人は殺されていた。
では一体誰がタリスマンを操っているのか…
そこで、おとりを使ってタリスマンを誘い出そうとしたが作戦を見抜かれてしまう。

アバターのタリスマンを操る本人は子安さんの声で判明、
またまたネットリといやらしーーーーい顔つきの男じゃないですか!
& 裏で暗躍する役ばっかりじゃないの?(笑)
来週も出番はありそうだけどゲストキャラなのがもったいない。
ゲストキャラ=いかにも死にそう。

サイコパスは4話で初見でした。
世界観がかなりグロい! 深夜じゃなきゃ出来ない血みどろな描写。

人物の犯罪係数の数値化による切り捨て、その要素がある人間が雇われて執行官。
以前のノイタミナのギルティクラウンに似通った鬱々とした世界観。
なかなか興味深く話が面白いので、子安さんが出ていなくても見ることにします。
関さんも石田さんも気になる、何より一番危なそうなのが櫻井さんかも?
(中の人で言いました。)
今日の深夜のBSで再放送があるので2話からは間に合います。

・となりの怪物くんは子安さんはお休み。パパの出番はしばらくなかった気がします。
・イニシャルD 5th Stage 第1話は11月4日(日)の夜8時から放送です!
が、11月4日がアニマックス無料デイでもイニDだけは対象外だって!
・アニマックスでは
ガンダムSEEDリマスター版も11月8日(木)から放送開始です!
今まで東京MXやBS11が見れなかった人で、アニマックスなら視聴可能な方には朗報。

パーフェクトストライクガンダムについて
チーフメカ作監 重田 智氏が語る ここが変わった!機動戦士ガンダムSEED HDリマスター 第2弾
こちらの動画の5分30秒過ぎあたりから
パーフェクトストライクのSD版とリマスター版で比較解説して下さっています。
予備バッテリーの話まであって面白かったです。(指摘されなきゃ気付かなかった)
作画側は面倒くさくてあまり出てほしくない、なんて言われてますが、
ムウさんファンとしては最後の最期まで活躍して欲しいですよね。

今日 B's log12月号を買ってきました。
ダイヤの国~と42ネ申のインタビュー記事はどちらも新しい子安さんの写真でした。

拍手ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/11/02 23:39  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
リアルでの悪夢の10連勤が終わりレコーダー起動したら…
サイコパス…バクマン、SAO、ジョジョ、SEEDキタ━(゚∀゚)━!ーーーーー!!!!!!
これは一気に元気になりますね!!

サイコパスもそうですがバクマンにも出て今週の子安さん成分ハンパなかったです
SEEDの動画は見てなかったので感謝感謝ですーー
来週はあの名シーンですが少しでも新規が加わって新鮮に見れる事を期待してます
パーフェクトは残念でしたがオーブ戦だけでも出てくれて嬉しかったです。映画!映画!!
2012/11/04 08:41 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
今期はいつの間にか出演番組が増えてホクホクですね~。
しかも人気作の中で子安さんらしさがギラギラ光ってるi-237

SEEDはみんなが出かけた後ひとりでじっくり見るのです。
泣き顔を見られないように、です!
2012/11/04 22:38 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。