子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ジョジョ4話見ました。
新しいブルーレイのCMはアクが薄まって普通すぎて前のが良かったなぁ。

ツェペリさん、登場を心待ちにしてました。
ツェペリはとても演じるのが難しそうで、演じ方でどんな色にもなりそうな役。
全く予想ができなくてどうなるのかとっても楽しみでした。
ツェペリ役の塩屋さんは大ベテラン。
私が子供の頃のアニメを見ていた時期によく見聞きした名前でとても懐かしかったです。

4話はアニメの表現技術のおかげで、原作よりイキイキしてて良かったです。
骨折した腕の復活や波紋法が手を体を壁を伝わる様子、動画の方が断然表現として分かりやすかった。
あと、ジョジョとエリナの再会シーンの2人の表情も良かったね。
疲労でうっかり倒れかけたエリナを支えるジョジョが、とっても紳士でカッコよすぎ!!

・スピードワゴンって貧民街のトップにいた割に、義理人情に厚くていいヤツ。
・エリナの声が思った以上に乙女でビックリ。
・トンネルの中でジョジョがエリナを思い出す、まるで地縛霊ww。

噂のメメタア、これも楽しみだったんですが台詞として声があるでもなく
擬音で メ メ タ ア
あ、それだけ?? まぁそれならそれでいいんだけどw。
ふるえるぞハート! 燃え尽きるほどヒート!! 
名台詞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アツく叫んでくれてありがとう!!(≧∇≦)

ディオの事も言わなくちゃ。
ディオは今一休み中、しっかり若い子を食べて復活中。
やけどの皮膚もどんどん再生してるし、思考もどんどん真っ黒になってる。
5話の復活が待ち遠しいね。

ところで原作の手持ちが3巻までしかない。4・5はレンタルで読みました。
もう1回探してこなくては。

ジョジョのOPは聞きだすとクセになる。OPを買おうかと思い始めました。
1曲のためだけにCDを買いたくなるなんて本当に久しぶり。
ところでOPを歌っているTOMMYさんは、
数年前深夜にやっていたゆる~い番組「ダイバスター」のOPを歌っていた人でした。
知ってる人いるかなぁ。くだらないけど面白くて録画して見てました。
http://www.youtube.com/watch?v=Ma_GsbNHl_I

拍手ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/11/01 18:11  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
今回のジョジョの出番は好きなかったですが
毎回違うディオの演技が堪能できますねーーヽ(´▽`)/
さっき見たサイコパスにも出てたね。こちらはエグい内容だったのでアレでしたが…
子安さんの素晴らしい演技の所だけ編集して残そうと思ってますw
関智さんと一緒ってのが嬉しいです。イニDも見たーーーい

ダイバスター動画を見たら知ってました。深夜にフジか何かでやって動画かな?
歌い手さんが一緒っだたとは驚きです。熱い曲に似合う方なんですね
2012/11/02 14:31 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ジョジョはディオの成長と変化の度に子安さんの演技も変わってくるので
比較しながら楽しめますね。
(地球へ…のキースの時のようにi-179
サイコパスは私も見ました!
面白かったので子安さんが出てなくても毎週録画です。
今日の深夜のBSで再放送があるので2話からは間に合います。
そうそう! 私も関さんと一緒というのが嬉しいです。
スタジオで仲良くしてるのかなぁと想像しちゃいますね。

あ、ダイバスターご存知でしたか? そうです、深夜のフジテレビでした。
TOMMYさんはパワフルな声量と分かりやすい発音でアツい曲にピッタリですね。
2012/11/02 15:14 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
