子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日届いたもの3つ
1.「ペンギンゑにし 第三譚 天狗草紙
2.「妖怪アパートの幽雅な日常」 コミック1・2巻 オークションで入手しました。
3.月刊少年シリウス12月号 「妖怪アパート」付録ドラマCD目当て
 よし! あとは3巻到着までに予習しておこうっと!

某所でサイコパス4話に子安さんが出るんじゃないかと噂されてますがあくまで噂。
とは言っても変態役で出るかもしれないのでとりあえず録画しておきます。
早いところは明日夜(木曜深夜)放送です。

子安さんが続けてブログ更新してますね。(^^)
毎度安定の自分のプレイ中のゲームの話です。ぶれないです!そこが子安さん。
ブログ内でも紹介されていた
1.「ブレイブリーデフォルト」 全然知らなかった。(といっても私はプレイしない)
 音楽がかっこいいね。すごい登場人物が多い、子安さんの役は聖騎士ブレイブ・リー。
2.「エクストルーパーズ」 は11月22日発売予定 (これも同じく)
3.「ヴァルハラナイツ3」 は1月31日発売予定。キャストは公開前なのかな。

この手のゲームは私には無理なので、子安さんと楽しさを共有できないのが少し残念。
私は乙女ゲームぐらいしか頭が追いついていかないのです。
で、子安さんはおそらくプレイしない乙女ゲーム情報

4.「ダイヤの国のアリス」  12月20日発売予定 サンプルボイスが上がってます。
 今度のゲームはエースがちびっこ。平川さん、こんなにカワイイ声出るんだね。
 ビジュアルにユリウスに首根っこ掴まれてるエースの絵がある。
 レーティングが へぇ…そうなんだ。
5.2013年発売予定は 「アラビアンズ・ダウト」 と 「プリンセスアーサー

6.10月20日発売の B's Log 12月号 には、
ダイヤの国のアリス・アラビアンスダウト・プリンセスアーサーなどの新作ゲーム情報と
源狼御影さんルート・42ネ申 no.02 諏訪部さん子安さんインタビュー など
載っているらしいので 早く入手しなくては!

7.42ネ申 No.02 Armonica~キミに嘘をついた~ は11月21日発売です。
フリートークCDがつくので、ここはアニメイト予約が良いですね。

8.はーとふる彼氏のドラマCDの続編が決定!
はーとふる彼氏 鳩豆スウィートブレンド」 2013年2月14日発売。
マメンタイン(それってもしかして節分?ww)が日曜日なので、バレンタインにずらしたそうで。
鳩豆といわれると、真っ先に12時の鐘~の下野を思い出してしまった(^_^;)

9.ときめきメモリアルGirl's Side Days2013 デートへ行こう!
というイベントが2013年3月9・10日 にあるそうです。
しかも3月9日には氷室先生が出るらしく(声は聞けるのかな)、他にもゲスト声優座談会など心ひかれる企画があるけれども、多分子安さんは出ない。しかーし
ゲームの公式サイトでは10周年を記念した声優メッセージリレーというページがあって
子安さんもいつかはコメントしてくれるはず。

以上! まとめて情報でした。(自分のためのまとめでもある)

拍手ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


すいませーん、コメントレスは明日します。
関連記事
2012/10/31 22:15  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
ゲームが多いですね
ブレイブリーデフォルトはすごく気になっているんですが、3DS持ってないので、できません(>_<)
公式HPにキャラクターが表示されてなくて、何の役をされるのかわからなかったので、情報がありがたかったです。
ウィキで調べたところ主人公たちの一人の親ということなので、戦うキャラではないのではないかと思います。
妖アパ(と略すらしいですね)はお話が好きだったので、3巻が楽しみです。
来月からガンダムSEEDHDリマスターが見られそうです♪
2012/10/31 22:46 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: ゲームが多いですね
>芽衣様
ブレイブリーデフォルトはいかにも芽衣様が好きそうな内容ですね~。
私も公式で探しても分からなくて、一か八かでウィキを見てみたらありました。
妖アパは娘の方が詳しい。(すでに原作小説を読んでいた)
ガンダムSEEDリマスター、見れない環境だったのですね。
新しく綺麗になったリマスター版、ホントいいですよ~。
2012/11/01 18:23 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。