子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先週レンタルコミックが安くなったのでまとめて10冊借りてきた。
アニメが始まった「となりの怪物くん」と既に終わっている「未来日記」がメイン。
面白いからいいけれど、おかげで源狼が全然進まない。
返却期限までにひたすら漫画を消化中。

となりの怪物くん、パパさん一言だけでしたね~。
どこかで言われていた ギャラ泥棒 とはよく言ったもんだww。
原作を読み進めると、パパの出番はこれからも同じようにひょこっと出てボソボソっと喋るだけ。
アニメのパパのが原作より少しだけイケメン(という書き方もヘン)
原作はもう少しくたびれてて残念な人です。
アニメは子安ボイスのおかげでイケメン度が増しているのさvv。

今週のバクマン。は吉田氏お休み。次回予告にいたので来週はチェック!

ソードアートオンライン
今回は妖精の姿オベイロンで出てきた。意外と長台詞で満足。
これはイイ! これは私の好み!!
適度にねちっこくイヤらしく責め立てるのがいい。裏に本性を秘めている感じが好き。
しかも多少の艶っぽさのある喋り方。すごく私の好物
ちょっとだけ、ちょっとだけ私の贔屓の朔洵に似ていると思ったのよ。
「力づくで奪うのも楽しいかなぁと、そんな気もするんだよね…」 声の掠れ加減がエロい
そのあとねちっこく体を撫でまわすしぐさにあわせて出すいやらしい息づかい!!
吐息だけなのにゾクゾクするこの い や ら し さ !
変態上手すぎる 保存してしばらくは何度も見ようっと

11月21日発売、42ネ申 No.02 Armonica ~キミに嘘をついた~
私の予想通り、毎回門番役で出てくれそうです。
嬉しいけれどシリーズ全部買い続けると出費が多い、本音はダミヘ門番1枚でいいのですが…
2作目の子安さんのインタビューが上がってました。
写真付き、真面目な顔の子安さん。
このシリーズでは引き立て役側の門番さんですが、それなりに考えながら演じているんですね。
いつかは門番さんのダミヘ希望!

11月9日発売のドラマCD付き 妖怪アパートの幽雅な日常 3巻ですが、
公式サイトでキャストコメント第2弾で子安さんきた!
子安さんはそこそこ人外の役が多いですが、やっぱり難しいんですね。
ドラマCDの2つのエピソードを繋ぐ話を、月刊少年シリウス12月号の付録ドラマCDで聞けるそうですね。
うっかり忘れてた。買ってこよう。
いきなり3巻を読んでも分からないだろうから1・2巻も入手検討中。

今夜のガンダムSEEDの感想は、SEEDイベント~星空の集い~の感想とあわせて明日にします。
今日の午後は漫画の消化と源狼の続き、源狼はただいま1人目の4章が終わろうとしているところ。

拍手ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/10/28 14:35  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
いやーオベイロンはVPのレザードを連想させる変態ですねw
怪物くんは何げに出番あって作品も面白くて見てて爽快感あります

私もSEEDイベント見ましたがチョコチョコ子安さんの名前出てましたし
ムウさんのあのセリフの順位がまた……
と、ここまでにして次回の更新も楽しみにしてまーすヽ(・∀・)ノ
2012/10/28 21:36 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
私はレザードを某動画サイトでしか聞いたことないんですが、
ここまで振り切った変態を演じられる、さすが子安さん!
この際「変態」は褒め言葉ですよねi-233
変態でイキイキ輝く子安さん、大好きです!!

SEEDのイベントは実は途中までしか見れなかったですが、
自分が投票した35話が入って嬉しかったです。
2012/10/28 21:45 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。