子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんのインタビュー、たった1ページのために990円払って買ってきました。
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)(2012/10/24)

商品詳細を見る

ジョジョのアニメ化の特集で子安さんと興津さんのインタビューが載っています。
残念ながら写真はいつもの宣材写真でした。
要約
1.オーディションで勝ち取った!
2.子安さんは役作りのためにジョジョ役の興津さんと今は仲良くしたくない。
3.「多分この番組が終わる頃には、やり切って真っ白な○人になっていそう」 ←想像してください。
4.3話は芝居が理屈じゃない
5.絶対に負けられない意気込みのフルパワーな子安さん

1.子安さんのオーディションにかける並々ならぬ意気込み
最近は子安さんの“ガッツリ悪役”をあまり見かけなかったが、先日のテッカマンエビルで子安さんの原点を見て、ああ、子安さんは本当に悪役路線まっしぐらだったのね…と再認識。
ここにきてのディオは、子安さんにとってもファンにとっても待ちに待った大役。
他のキャストコメント記事や子安さんのブログでも喚ばれたといってました。
運で役を引き寄せたのか、最初から縁がある運命だったのか。
このエピソードが好きです。

2.よく聞く話ですね、興津さんが仲良くなりたくて寄ってくるらしいです。

3.確かに子安さんは役が終わると完全燃焼して役は天国に召される(昇華する)らしいですが、
今回に限っては子安さんが本当に燃え尽きてしまいそうで怖い。

4.とにかく3話楽しみに待ってます。今夜放送なんですよ。
といいつつ、既に放送された3話の「ウリィイイイーー」を3分エンドレスループの動画を昨晩見つけてしまって、見なきゃよかったと後悔しました。
なぜかって、爆笑だったから。
3話は笑いの要素はないはず、あそこだけ切り取ってネタにするからいけない。

5.一瞬一瞬の芝居、確かにジョジョとディオはその一瞬一瞬をフルパワーで生きていますね。
見ているだけなのに時々疲労感を感じるのは、受け手もフルパワーが伝染してしまうんだろうな。

アツい想いが伝わってきました。見る側も心して見ろよ!!と言われている気がしました。

情報いくつか   P.S. ほむるさん、情報ありがとうございました。

1.ペンギンゑにし 第三譚 天狗草子 10月31日発売
うっかり存在を忘れていました。発売が間近に迫っています! 急いで予約を!!
第3話は話が進展して子安さん演じる市川忠正に動きがあるようですね。
子安さんの収録インタビューはこちら。

2.ガンダムSEED のイベント「SEED PARTY 2012 ~星空の集い~」が
10月28日(日)13:00~「ガンダムSEED公式サイト」、「みんなでストリーム」、「ガンダムインフォ」の3サイトにて無料でライブ配信
27~38話の中からどの話の生コメンタリーをしてほしいか、ただいま投票受付中
(木曜23時59分締切)
私はムウさんが活躍する35話の「舞い降りる剣」に1票入れていました。

3.間もなく公開の劇場版エヴァに先駆けて、日本テレビ
 11月9日(金)よる9時~ 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版」
 11月16日(金)よる9時~ 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」
    +「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 冒頭6分38秒 TV版」が放送されます。
子安さん演じる青葉シゲルの出番はそんなに多くです。
私は2つとも既に見てますがやっぱりまた見ちゃいます! 録画します。

& 11月5日~7日の深夜、テレビアニメ版のセレクト放送があります。
これは日テレ系列ですべて見れるのか、関東ローカルになるのか分かりません。
詳しくはこちら。

拍手ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/10/24 16:20  魂の叫び TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。