子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先週の子安さんアニメは
怪物くんは前の記事で既に感想済み。
ソードアートオンラインは回想シーンだけ、バクマン。は吉田氏お休み。
セカチューはどうにか見たい。

ジョジョ3話も見れず他も出番が少なく欲求不満なので、
2話を何度も繰り返し見ていました。
OPがクセになる。早く人間をやめたディオが見たい!!

ではではSEED 「開く扉」 の感想。
とにかくこれに尽きる。
ラウ・ル・クルーゼの素顔が出た!!
先週のSEEDの感想で書いた通り、ラウ・ル・クルーゼはムウの父のクローン。
遺伝子研究所での3人の銃の撃ち合いで、クルーゼの仮面が外れるシーンがあることはもちろん知っていました。
クルーゼの素顔を見てムウとキラは驚く。
リマスター前、クルーゼの素顔が見れるシーンを探しましたが、結局明かされることはなかったんですよね。
リマスター後でもしかして素顔が見れるんじゃないかと期待していましたが
ホントに素顔がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ムウに似てるか? 
 青い瞳、ウエーブのかかった金髪、アゴのラインなど多少似てる。
ムウの親に似てるか? 
 40~50代の大人の顔しか見たことないから、似ているか似てないかよく分からん!
一番似ているのは、Destinyに出てくるレイ・ザ・バレルでした。
それが一番納得、レイ・ザ・バレルもムウの父のクローン。
そんなビックリするほど老けていなかった。

ムウさんの話を全然してない。
遺伝子研究所に入る前、クルーゼとの戦闘でわき腹を負傷していたムウ。
ここでの撃ち合いで更に肩にも負傷してしまう。
痛みをこらえるムウさんに更に追い打ちをかけるように重大な事実を知らされる。
キラに支えてもらってどうにか帰艦、手当を受けていましたが・・・・・
この後を思うと

ムウさんの爽やかさはディオと同じ声の人とは思えないですね~。

源狼は4章に入りました。と言ってもまだ1人目。すごいボリュームで少し疲れ気味。

拍手ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/10/22 17:34  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
クルーゼはTV見る限りだと普通のイケメンですが
小説だとシワがあったり子供とも老人ともつかない顔をしてるようです
TV版だと仮面つけなくていいじゃんって思っちゃいますよね

ここからSEEDはラストスパート!!
是非ともムウさんが専用ガンダム乗って活躍する映画まで制作して欲しいですーー
2012/10/22 22:56 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
クルーゼの顔を出したことは評価するけれど、
どうせなら仮面で隠す必要性を感じられる(老化した)顔にしてほしかったです。
ムウとクルーゼはほぼ同世代ですが、素顔が20代後半より若く感じたのも残念。

SEEDの終わりが近づくと、思いだし泣きができるくらいなんですが(笑)
Destinyのリマスターもあるのかなぁ。
劇場版の噂は大人の事情で消えてしまいましたが、復活して欲しいです。
2012/10/23 23:33 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
