子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ジョジョ3話の評判を聞いて早く見たくてしょうがないのだが、
私は実質木曜朝までお預けなのだ。
全く…くさくさしてしまうよ

クサクサしてしまう理由はまだあって
今日放送の「蒼い世界の中心で」 私は地方住民で見れませーん!
 AT-Xでも11月9日に放送予定らしいけど、CSなので結局見れません。
イニシャルD CS契約させてもらえないので見れませーん!

今期は全体的には盛り上がっているが、個人的には残念な事例が重なってます。
でも、いづれは見れるだろうから!

昨晩子安さんのブログが更新されてました。
子安さんもやっぱり勇者ヨシヒコ見てるのね!
だいぶ前第2弾制作決定の話を聞いた時、真っ先に子安さんも見るよね!と思いました。
時間が被ってどっちの録画しようか、ということは
 そっか、ダブル録画できないのね。  とか
 子安さんの事だから、眠いけど頑張って起きてどちらかを見るしかないんじゃない? 
とか、またまた余計な詮索をしてしまう私。
子安さんがどちらも見れますように。
私は時間が重なってないので無事に両方見れています。

となりの怪物くん 3話
今期のベスト3に入るかも! 1話から普通に面白かったからね。
雫パパの登場も面白かった~。
やっぱどこのお家もパパは家の中ではリラックスですよね~。(あ、違った?ww)
パンツ一丁でいるところに突然娘が彼を連れてきたら、そりゃビックリするわ。
子安さんのパパ役は安心して見れるものが多いから好きです。

イニシャルD 5thのキャストインタビューが上がってました。
子安さんの肌はホント白い! となりの岩田さんが浅黒いから白さが際立ってる。

5thはプロジェクトDの神奈川編だそうで、
リーダーである涼介さんはまたまた難しい理論を繰り広げているんだろうな。
新ヒロイン役の早見さんって…うわ!若い!! 1st放送時早見さん7歳だって。
早見さんってバクマンの亜豆美保ちゃんの声の人、透明感がある綺麗な声。
>僕と同世代の三木さんが頑張っている…
40代にして20代の恋愛シーンを疑似体験してるってことですね。
あ、このインタビューの中に啓介役の関さんがいないじゃないですか。
みんなが成長した姿が早く見たいです。

嬉しいことは涼介さんがまたFCで走るかもしれないこと。
アニマックスで見れない私には朗報、早速1月にDVD発売、レンタルも開始!

mixiのヴァセリン公式ページにて、
昨年ヴァセリンから登場していた潤わしき人々達・・・今年は何をしてくれるのでしょう?
とほのめかしていたので、
今年も 「ピュアスキンジェリー邸」 の季節が近づいてきているようです。

源狼3章後半でようやく御影さん登場、ゆっくりやってます。

拍手ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/10/20 16:57  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
蒼い世界は私も見れなくて残念です。同じ関東なのに…
でも今期は非常に満足して子安さん応援できるので幸せです~
イベントやラジオがあれば完璧なんですが充分、充分(^_^)
イニDも深夜に放送してブームになったのも遠い昔
同じキャストでやってくれた事に感謝です。

となりの怪物くんは本当に面白いです。
子安パパの性格だとママさんは出来る女なんですかね?
ゲロ子ちゃんと言いキャラが皆可愛くてのんびり見れるのが良いですねーー
2012/10/21 10:04 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
関東でも本当に充実しているのは東京なんですよね。
私のところは遅れはしても放送されないことは滅多にないので、
放送されない地域の事を思えば贅沢言っちゃいけません。

今期は良い役良い番組が多くて、応援に力が入りますね。
となりの怪物くん、原作も読んで見ようかしら。
2012/10/21 14:43 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
