子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
秋アニメの子安さん出演情報がボチボチ増えてきて、
蓋を開ければ 割といいシーズンではありませんか!?\(^o^)/

1.となりの怪物くん 主人公水谷雫の父
2話から出てきました。一言だけでしたが明るいお父さんですね。
それにしても子安さんってお父さん役が多いですよね。ここ3~4年で増えた。
オトさんのように良いパパから、未来日記のゆきくんの腐ったパパまで。
「ちょっとしたお父さん役なら子安さんにお願いしようか」
と定着しつつあるのかもしれない。
でもこういう役に限って突然出てくるから困る。(ピンドラのように)

2.ソードアートオンライン 須藤伸之
子安さんが珍しくブログで告知してくれました。
これが子安さんが「変態キャラが多いぞ(涙目)」と言っていた役でしょう。
爽やかに登場、しかしキリトと二人きりになったとたん化けの皮を剥がした。
こういうのホント上手いよね~。
お父さん役も変態役も狂人役も なぜか定着しつつある子安さん。
でもって、
予想通りの期待以上のとても子安さんらしい演技が見れると子安ファンはなぜか嬉しい。
ふと思った。オーディションで勝ち取った役なのか、それとも
「変態は子安さんで」 と依頼された役だろうか。

3.バクマン。3
平丸さんとセットで吉田氏キタ━(゚∀゚)━!!
吉田氏の腹黒さを強調したいのか、顔が全部見えないのはそういう演出なのかな。
くちびるだけであのインパクト!!
そろそろ平丸さんと蒼樹嬢の恋が進展し始めますね。
まずはお茶会をセッティング。
蒼樹嬢をエサに吉田氏の平丸さんのコントロールも本格的に始まります。
ネタバレかな?
今回のお茶会を開くにあたって、広いリビングを蒼樹嬢に見せる云々言ってたと思うのですが
おそらく吉田氏に儲かったお金で家を買うように促されて買ったはず。
(わざとお尻に火が付いた状態にさせて、漫画を描いて金を稼がなくちゃいけないように仕向けた)
でもって蒼樹嬢に見栄が張れる。
吉田氏のドSコントロールが冴えてるぅ!

ジョジョの大学生編はどうでしたか? 早く見たいよーーー!
今夜のSEEDは旦那がいるから見れなさそう。
源狼が全然進まない…。それはね、ついついピアノに向かってしまうから。

拍手ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/10/14 15:32  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
オーーー、ピアノ!!楽しみに待ってます。曲はkフレですかな?

にしても今期はココ数年に比べて当たりですね。特にジョジョとSAO!!
そこに怪物くんとイニDでラノベ、少年漫画、青年漫画、少女漫画の有名作品だらけ
久しぶりに演技堪能して出番も多そうな役多くて嬉しいですヽ(´▽`)/
うた恋いみたいに少ない出番で魅力的なキャラも良いですが
最近はガッツリ1クール悪役とか少なかったので今期は見てて幸せですーー
2012/10/15 09:13 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
さぁ、今度のピアノ曲はなんでしょうね~(笑)
ヒントは“季節を先取り”です。
本当はこの曲を11月や12月に回して、他の曲にした方が良いんでしょうけど
結局弾きたい曲。

今年はここ数年の中ではかなりいいですね。
ガッツリ主役級が久しぶり。
2007年2008年ぐらい充実していると更に良い!
2012/10/15 18:13 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
