子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんの声を聞くためだけに行ってきました。あの映画
無事生還致しました!! あれぐらいで洗脳されてたまるか(笑)

前の映画より宗教色が強かった気がしますが
敵宗教はいなかったかわりに、現実のあの国を彷彿とさせる仮想敵と戦いました。

東アジアの軍事的不安定と異星人の地球侵略をごちゃ混ぜにした終末思想を
出雲の日本古来信仰も手伝って仏陀の生まれ変わりの教祖さま(子安さん)が
全部引き受けて平和にしちゃいますよ! というお話。

翔べらいおん丸さんw(子安さん)は平和を願う秘密結社の一員。
仮想敵の帝国の皇帝(平川さん)は世界征服をたくらんでいます。
電気ムチを振り回し気に入らない幹部は即お仕置き=死亡。
こんな真っ黒な平川さんは初めて見ました。

ざっと言うと
良い子安、悪い平川、綺麗な子安、悪い平川、時々神になる子安、悪い平川、演説する子安
です。

時々神になる子安というのは
ライオン丸さんは瞑想して神が見えるようになりますが、その神も子安さんが声をやっていてww
こちらは威厳のある子安や綺麗な子安や若々しい子安もいたかな。
なにせ神が4~5人いて、すべての神=翔べライオン丸さん(生まれ変わり)だそうで
だから、どの神も子安ボイスでした。

最後に勝利し説法(演説)する姿は、綺麗で・善人で・力強さも兼ね備えた子安でした。
子安さんの演説には定評がありますからね。
神はいつも金ぴかの後光に包まれています。前の映画よりCGはふんだんに使って綺麗でした。

最後のエンドロールでキャストを確認しようと思ったら、役名・役者名・スタッフなど
すべてアルファベット表記でした。あえて読みづらくして役者への影響を軽くしたのかな。
あ、金星人役でミキシンが出ていました。

内容は面白いかどうかは好みの問題、
壮大なSF宗教ファンタジーだと割り切って見れば、まあまあの出来なんじゃないでしょうか。
70~80分のドラマCD、3000円。
2時間強ずっと子安さんが主役の映画、1800円。
(私は割引のある日を狙って行ったので1200円)

あとは勇気次第です。こういうときはクソ度胸がある私!

1時間かけて打った記事をうっかり全消ししてしまって…
2度と同じものは書けない。内容もクオリティが下がってる。
最初に書いたのはもっとネタバレしていましたが、まあいいや。
気になる人は見に行って下さいな。

拍手ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/10/12 19:17  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
全消し…それは悲惨でしたね。聞いただけで心が折れます
同じ文章書こうとしても、やけに短くなってたりするんですよね(苦笑)

例の映画は子安さんが出張ってるので見たいと言えば見たいんですが
中々見に行けないです。前テレビでやってたらしいので録画したかったです
亀ラップの方が洗脳力ありそうですねw
今期は普通に見たいと思ってた作品に子安さんが出てくれて嬉しいーーー
となりの怪物くんは父も良かったですが夏目さんのゲロに爆笑しました
2012/10/12 23:37 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
全消し、2ヶ月に1回ぐらいあります。ホント凹みます。
PCの反応が悪い日によく起こります。
前の映画はレンタルに置いてありましたよ。ただし今は置いてないです。
新作・準新作の期間ぐらいしか置いてないんでしょう。
となりの怪物くんのゲロのシーンは、自分は食事中でした。i-282
2012/10/13 16:10 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。