子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
あと1ヶ月で イニシャルD 5th Stage が始まりますね。

アニマックス無料放送期間中にイニDの特番を見つけたので、録画しておいて見ました。
いわゆる 5th Stage に向けての番宣で、4th の最後のバトルを放送。
否が応でも期待が高まります
5thのキャストは 変更ありません 良かった良かった。
久々に見た4th(=プロジェクトD)は涼介さんの理論が冴えまくってました!
涼介ボイスは子安ボイスの中でも最高級イケメンボイスですな。

イニDって1stはCGの車と人や背景がしっくりきてなくて、車だけが異常に浮いていたけど
2nd→4thに進むにつれて絵と車CGがなじんで見やすくなった。
(ついでにキャラデザも変わった)
4thを見ながら合間に入る5thのCMが

CG技術が上がって見違えるほど綺麗な映像!!

どこかに(公式でも)そのCM動画が上がっていないか探してみましたが見当たらないですね…。
アニマックスを普通に見ていたら、ちょくちょくCMが流れているのかな?

その5thの第1話が
11月4日(日)夜8時~ アニマックスで1話のみ独占先行放送があります。

アニマックスに加入していない我が家は見れません…
本放送も2話セットで840円、コピーガードがかかっているって!!
本気でDVD化されないと見れないじゃないですか。
せめてこの日が今月のスペシャルな無料放送期間のようになっているといいけど。

すっぽり忘れていました。
アリスシリーズ、ダイヤの国のアリスが2012年12月20日発売でした。
レーティングがDの17歳以上だってね。年齢制限結構厳しいのね。
アリスシリーズは「おもちゃ箱~」の“ユリウス”しかプレイしたことないです。
どうしようかな。

追記
アリスと同じQuinRozeから アラビアンズ・ダウト (2013年発売予定)
子安さんはジャレッド・バルザザール役。
慇懃無礼って…12時の鐘のギルバートもそんなような役でしたよね
昨晩QuinRoseのサイトを眺めていたのに、全然気がつかなかった。
アラビアンズ・ダウトはアラビアンズ・ロストの続編、ジャレッドは追加キャラのようです。

拍手ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/10/10 00:22  魂の叫び TB(-) CM(3)
コメント
私もイニDは見れなそうです。残念!!
涼兄ちゃんの活躍を見たいですがその為のハードルが…
今期はジョジョといい住んでる場所によっては見れなかったりするのがネックですね
2012/10/11 09:54 オトキチ URL [ 編集 ]
子安さんの新番情報がほぼ確定されましたねー
ソードアートオンラインっていう夏アニメの人気作品です
須郷 伸之役みたいです。ムッハーーー。次編の変態ラスボスーーーー
ばんざーーい。アニメも人気で話題作の上にラスボスをゲッツ!!
今期は涼介のイケメンボイスありラスボスあり父親ありで最高です
2012/10/11 18:27 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
情報ありがとうございました。
今期は蓋を開ければ子安ボイス色々あり~ので楽しみですね!
放送が遅いのは地方民の宿命と割り切ってます。私のところは放送があるからまだいいです。

うう、イニD見たい…i-241 
2012/10/11 19:45 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
