子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
なんにも面白みのない3連休を過ごしております。私のところはジョジョはまだなのよ

今日はため込んだボーボボを見ていました。
BSアニマックス無料放送ありがとう! アニマックス加入を何度頼んでも即却下される我が家…

ボーボボは頭をからっぽにして、
ただひたすら楽しそうな子安さんを楽しむべし!


ボーボボってゴッつい役の割に声はそれほど太くなくて
2003年放送ってもう10年も前なのか!! そりゃ声のゴツさは今より劣るよなぁ。
似たような役だと、
アダムブレイドよりもギンガナムのほうが声質は近いね。あ、コンボイもいるね。
ボーボボ13話はあの“亀ラップ”の回でした。
ニコ動で見つけて以来、時々思い出したように見てました。
私はカッコ良い子安さんじゃなきゃ嫌!ということはなくて、子安さんなら何でもOKなので
割り切ってしまえば色んな子安ボイス(ふざけ気味多めですが)が聞けてお得だと思います。

今日のガンダムSEED 「立ちはだかるもの」 は苦悩のナタルの回だなぁ。
よりによって、
再びアークエンジェル級に乗り仲間だったアークエンジェルを撃つ任務。
さらに、もっとも忌むべき人間アズラエルが同乗。
軍人である限り逆らえないし、軍人として割り切っている彼女はキッチリ攻撃を仕掛けてきます。
今週はムウさん出撃、クルーゼの気配は感じ取れるムウさんでした。
今回からしっかり三つ巴の構図が出来上がりました。
あとは最終回まで目が離せない。公式サイトのあらすじを読んで、うっかり泣きそうになりました。

バクマン。3 も始まりました。
間が半年開いていると2のラストの内容を忘れている。
半年以内にエイジの連載と並ばなければ打ち切りでした。
現在同率程度じゃこの先負けてしまう。それにしても久しぶりの岩瀬はウザかったわ。
3期は平丸と蒼樹嬢の進展と、それに絡む吉田氏が楽しみです。

最近娘がポップンにハマってて、ゲーセンに行くことが増えました。先日行ったゲーセンに
あの子安さんの声が聞ける“ビンゴギャラクシー”が置いてあったんです!
(子安さんのブログの2007年9月に、ご本人が収録したとお知らせしてくれています。)
数年前、公式サイトでこのゲームが置いてあるゲーセンをチェックして、わざわざ声を聴くためだけに行って(あの頃はゲーセンに行く習慣が全くなかった)、ビンゴ~の前で意味もなく子安さんの声が聞けるまで待ち続けて、10分待っても一言二言だけだった。
今回はタイミングが良かったのか3~4分ずっと喋り続けてくれました。
イケメンボイスだけど楽しそうな子安さん。

拍手ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


拍手コメントのお返事は下のコメントにて。↓
関連記事
2012/10/07 22:17  アニメ感想 TB(-) CM(4)
コメント
私も友人とゲーセン行った時にギャラクシーずっとやってました。
残念ながら特別なリーチとかもなくメダルは全部飲まれちゃいましたが(´;ω;`)
亀ラップは最高ですね!!ジャンプでリアルタイムで読んだ時も爆笑してましたが
小野坂さんと子安さんのイカれた演技で漫画以上に笑いましたw
メケメケメケメケメケ…なんでだろおーなんでだろーー(ここら辺が特に頭オカシイですねw)

ムウさんはゲイツ戦はランチャーみたいですがプロヴィ戦は是非とも期待したいです
パーフェクトストライクの勇姿を再び見たいですーーー
2012/10/08 09:17 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
私はゲーセンでお金を使うのがもったいないので、行ったとしても100~200円しか使わないです。
ギャラクシーも実際に遊ぶことは今後もないと思います。
声を聴くだけで満足。i-179

ボーボボは亀ラップを始め不条理ギャグに演技プランは必要なんだろうか…?
演じるのは難しいけどノリと勢いで突っ走ったとしか思えないです。
そんなことは見る側は面白ければいいんですけど。(笑)

>拍手コメのるな様
ジョジョの演技、とっても楽しみです。子安さんにはこれ以上のハマり役はないですよね!
昔ゲームセンターで働いていたんですね。音の洪水が私には辛かったです…。
ポップンとはポップンミュージックというリズムゲームですよ。
2012/10/08 19:16 ピッコロ URL [ 編集 ]
ゲームセンター
ゲームセンターで勤務していた時代があります。

ですから、ゲームの楽しさ 、わくわく感、スリル感、ドキドキ感 、悲壮感、センチメンタル感、そして、愛 。

それらがあるゲームが私は、好きです。

クレーンゲームが好きなのですが、私は、下手なので、上手い人には、憧れます。
2012/10/09 09:53 るな URL [ 編集 ]
Re: ゲームセンター
>るな様
ゲームは楽しいですが、私はゲーセンで1000円使って何も残らないなら
そのお金で美味しいものを食べたり、子安さんに投資する方に回したいです。
2012/10/09 17:48 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。