子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんのブログ更新!
いよいよです! ジョジョが始まります!!
子安さんがいつになく真剣にディオへの意気込みを語ってるぅ。
やる気がみなぎってるぅ! 私もアツく燃えたぎるぅ!!
原作1巻読みなおしました。(娘も一緒に読んでいます。)
既にPVで一部見れていますが、早くウリィイイイイが聞きたい!
これだけは一体どう発音するのか、聞いてみないことには分からない。
もちろん、他にも聞きたいあんな台詞こんな台詞があるけど、ネタバレ自重。

この文面からすると、1部だけでは終わらない、2部3部と続きそうに読み取れますけど。
「何かを成し遂げようとするパワーに満ち溢れている」
それが「オレは人間をやめるぞぉおお!」の叫びになったんだね。
そういうパワーを確かに感じ取った。楽しみだなぁ、楽しみでしょうがないのに
私は地方住民、放送がおそい!!

秋アニメが始まるのですが、
「となりの怪物くん」と「銀魂(金魂)」が始まったけど、
このふたつはきっとどちらも出番が少なそう。いつ出るか分からないのでとりあえず録画。
私が勝手に期待していためだかの真黒兄さんは、諏訪部さんになりました。グスン
ジョジョは早いところでは今晩
土曜はバクマン。(吉田氏のあのセリフが早く聞きたい!!)
SEEDはクライマックスですね。
ケロロは終わってしまいましたが、ムーミンは引き続き地味に見てます。
個人的に日曜のファイブレインの2期再放送、
(2期は途中で捨ててしまって、でも3期でジンさんが出るかもなら2期を見ておかないと)

で、結局変態キャラはディオだけ? ひょっこり新キャラ追加されるかな。

夏アニメ総評
いろいろあったけど、テッカマンブレードがダントツでしょう!!

いろいろ情報
42ネ申 Vol.02 Armonica ~キミに嘘をついた~
2012年11月21日 発売
私が願っていた、シリーズ毎回門番さん登場! やった!!
いつかは門番さんにもダミヘのチャンスを。

天使×悪魔 2ndシーズン ドラマCD 2
2012年12月26日発売予定  ウリエル役

間もなく劇場版が公開のエヴァンゲリオンですが
エヴァのテレビアニメ版がGYAOで無料配信されます。毎週水曜日3話ずつ更新。
今は1~3話が配信中。(9日まで、10日に4話~)
子安さんの青葉シゲルも出番は多くないですがちょくちょく出てきます。比呂君も出てるね。

源狼始めました。まずは主人公に年齢が近い琥太郎から。
私にしてはかなり頑張ってやっているんですが、まだ1章が終わらない。
長くなりそうです。

拍手ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/10/05 16:30  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
私もジョジョ楽しみです^^
今ANIMAXで「ボボボーボ・ボーボボ」の再放送を毎日してるらしいですよb

書かれてなかったので多分ご存知ないかと思いまして・・・。
ご存知でしたら、すみません><

私の家はBSもANIMAXも入れてないので見れませんが、なんという太っ腹企画でしょう・・・(´д`)
私の通う学校では連日この話題で大変盛り上がっておりまして、学校に原作の漫画を持ってきてる人もいます。
私もこの機会に原作を読破しようかなーと考えています♪

ボーボボは子安さんの真面目にふざけてる感じがたまりません///
2012/10/05 22:11 ゆずか URL [ 編集 ]
Re: 私もジョジョ楽しみです^^
>ゆずか様
ジョジョ、楽しみですね! 東京の皆さんは一足お先に見れて羨ましいです。

ボーボボの放送は知っているのですが、我が家もアニマックスが見れないんですよ。i-241
9月末からこの連休までBSアニマックス無料デイが続いているので、
今はここぞとばかりにボーボボを録画しています!
子安さんと小野坂さんがとっても楽しそうに、かつ一生懸命で
見ていて元気になりますね。
(BSも加入していないとBSアニマックス無料も見れないのですね。残念ですね。)
2012/10/06 00:12 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
