子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
久しぶりの弾いてみたです。予告通りアップ出来ました。

この曲は私にとって運命の曲。子安ファンになったきっかけの曲。
きっかけの曲はもちろんこれ1曲ではないです。
他にもあるのですがこれだけは思い入れが違う。それは

この曲で子安さんに落ちたので!
 
いつ聞いても胸がいっぱいになるんです。
詳しいいきさつはこちらをどうぞ。(2年半前の記事)
この昔の記事内で書いてあるあり得ないほど爽やかな子安さんの画像はその後めぐり合いました。
Weiβ写真集 Du lugst の中の、
子安さんが青と黄のクジャクのような柄のシャツを着ている画像です。
お手元に写真集をお持ちの方は是非ご覧下さい。ああ!という画像です。

この曲は以前から挑戦していましたが、冒頭に難所があって
その速さは無理!! というのを何度も練習して克服しました。
それでも最後に失敗してます。 弾いていても胸がいっぱいになります。

[高画質で再生]

LUCIFERの「Love Melody」を弾いてみた(cv子安武人) [専用サーバー]

ちなみに、LUCIFER といえばあの曲も練習中です。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/10/03 16:25  弾いてみた TB(-) CM(8)
コメント
うーん懐かしい!!学生時代にLove Melodyやザゼルの翼など子安さん癒しソング
のMDを自作してたのを思い出しました。
私はアニメの快感フレーズも見てました(子安さんじゃないのが残念ですが)
松風さんサクヤも好きですが子安さんサクヤも色気が溢れてますね~(n‘∀‘)η

いつも素晴らしいピアノを有難うございます
練習中の曲の方も期待してます!!恐らく激しめでエロいあの曲??
2012/10/03 17:01 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
zazelの翼も爽やか癒し系ソングですね。(翼のCP曲は対極ですが…i-229
アニメは全然見たことないです。多分見ても子安さんじゃないことにガッカリしそう。
練習中は…正解です!(笑) でもこれも難しいんですよ~。
2012/10/03 17:37 ピッコロ URL [ 編集 ]
お気に入り
私も『Love Melody』は、お気に入りの曲です。
私は、アニメ版とゲーム版の『快感フレーズ』にも嵌まりました。

でも、子安さんの咲也が一番好きです。
2012/10/03 19:41 るな URL [ 編集 ]
Re: お気に入り
>るな様
るな様もお気に入りなんですね(^^)
アニメ以外にゲームもあるんですか、知らなかったです。


2012/10/03 21:26 ピッコロ URL [ 編集 ]
お気に入り
ゲーム版の咲也は、鈴木達央さんが演じています。

他には、雪役が諏訪部順一さん、TOWA役が神谷浩史さん、サンタ役が森田成一さん、敦郎役が岸尾だいすけさんが演じています。


わたしが最初に落としたのは、雪です。
2012/10/03 23:34 るな URL [ 編集 ]
Re: お気に入り
>るな様
漫画だと愛音の恋人は咲也ですよね、ゲームになるとみんな対象なんですね~。
2012/10/04 17:37 ピッコロ URL [ 編集 ]
初めまして。

子安武人さんのこの曲が大好きな乙女です。

今年、結婚することになりました。


できたら、生で子安武人さんに歌っていただきたいと、野望が膨らみ中です。
2013/01/19 08:29 萌黄桜子 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>萌黄桜子様
まずは結婚おめでとうございます。
この曲、いいですよね!
LUCIFERの他の曲とは違って、爽やかでまっすぐな想いが伝わる歌。
ぜひとも結婚式でこの曲を流して下さい。
うーん、どこで流せるだろうか…
2013/01/19 22:38 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
