子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
妖怪アパートの幽雅な日常 第3巻特装版ドラマCDの第2弾PVが公開されました。

子安さんはフール役、それ以外も超豪華声優陣!!
内容も面白そうなので買います。予習として1・2巻も買う気満々。
キャスト順でフールが3番目。もしかして意外と重要な役なんじゃない?
夕士が魔道士になるはめに!? そしてフールは魔道書の案内人と来た!
主役に大いに絡んでくるじゃないですか。
このフールも意外とカレイドスターのフール並みの役かもしれない。
うん、期待大!

自分もうっかりしていたんですが、
ドラマCD付き特装版の予約は 9月28日(金)まで、明日までです!!
まだ予約していない方は大至急ポチッとな!

ただいま子安さんピアノが絶好調です。毎日何かしら1時間は弾いているかも。
あの曲の完成が近くなってきました。
既に7割がた弾ける曲が沢山あって、これらも少し練習すれば完成します。
意欲のあるうちにどんどん弾いてアップしたいです。

今日あたり源狼始めようかな。ではでは

拍手ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/09/27 16:06  魂の叫び TB(-) CM(5)
コメント
おー楽しみにしてます。今回の子安さん関連の曲は何でしょうね
pspに音源入れて聞くのが今から楽しみですヽ(´▽`)/

子安さんはアニメにドラマcdに大活躍ですねー。
大量のゲームを買って金欠の私には嬉しい悲鳴ですw
2012/09/28 09:41  URL [ 編集 ]
間に合いました♪
妖アパ予約は今日までだったんですね、すっかり忘れてました。
アラートありがとうございます、無事に間に合いました☆
もう来週から10月、いろいろ楽しみですね(*^^*)
2012/09/28 21:22 まるこ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>多分オトキチ様(文面で分かりました)
今回は私にとっての運命の曲でーす。来週アップを目標にしています。
ゲームを沢山買っていましたが、進んでいますか?

>まるこ様
うっかり忘れていた、というより
mixiのニュース記事で締め切りを知ってビックリして予約しました。
今年の秋クールは久しぶりにワクワクしてます。
(そんななか、ひっそりとケロロ軍曹の再放送が終わったようですi-241
2012/09/28 23:41 ピッコロ URL [ 編集 ]
名前を忘れてました(ノ∀`)ご名答オトキチです
ゲームはペルソナ2罰とGジェネで子安さんの声を堪能してます。
テイルズなども少しづつやったりでマダマダ全部終わるのに時間がかかりそうです
2012/09/29 08:36 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
当たりでしたねi-236
ゲームはあれこれ並行しながらやっているんですか? 
すごーい、私には無理です!
2012/09/29 23:49 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
