子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ガンダムAGEが終わりました。
うーん・・・・・・最終回で失速した感。劇場版丸投げがなかったのは良しとしよう。
最後まで主役はフリットだったなぁ。
どんだけ長い私怨だよ。子供時代までさかのぼってやっと自分の中で納得して、
最後は救世主ですか。
アルグレアスさんで一番盛り上がったのは、振り返ってみれば
初登場の声の若さに色めきたった事。
それだけの人だったのが残念。

ということで欲求不満をムウさんで解消。
今週のSEED 「ゆれる世界」は前半でムウさんの長台詞があった。
ムウさんはこの中では一番キャリアある軍人。
アスランに軍人として今後の姿勢を問いただすムウさんは、説得力があってカッコ良かったです。
今週のムウさんはアップが多くて作画が良くなってた気がしました。
リマスター前と比較しようとしたら、この回だけ録画が残ってなかった!!(あれれ?)
とにかくカッコ良かったんだから!
ムウさん3 ムウさん4
今週は通常のED、ムウさんがいなくてマリューさんの涙が意味深なあのED。

先々週アツく燃えあがったテッカマンブレードですが、
子安ファン仲間のサギリさんのサイトでもう一つとても良い動画があったことを知りました。
テッカマンブレード48話、エビルが死ぬ間際を補完するストーリーです。
「燃えた時計」
これも特典映像のひとつ、エビルではなく、シンヤのモノローグ。
兄へのコンプレックス、母の思い出、死ぬ間際にシンヤの内面が語られて、切なくて泣けます。
子安さんのポツポツとつぶやく演技がまた涙を誘う…

子安さんの追加新番組情報があるのですが、ただいま確認中。

拍手ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/09/24 19:11  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
AGEは後半は出番こそあれキャラが薄かったのが残念です。
今はもう来期のアニメに期待してるので良いですがw
今週はシロジロさんも活躍したし、まだ確認できてませんが
新番の情報あったり良い一週間でした。
「燃えた時計」のシンヤの演技も良いですよねー。
本編見た後に見ると違ったオモシロさがある特典です!!
2012/09/25 19:19 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
AGEは子安さんのもったいない使い方だなぁと思ってしまうのはファンだから?(笑)。
冷静に見れば妥当な役とも言える。
シロ君の活躍は私も見ました。i-179
テッカマンブレードは掘り起こせばまだどんどんいい素材が出てくるような気がします。

もう9月末、気分は来期ですねi-199
2012/09/25 23:19 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。