子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんのブログが更新されていました。
変態キャラが多いですと!? それは楽しみです!!
子安さんはとことん追求して変態を演じているから、変態がより際立っている。

ジョジョのディオもある意味変態だよね。

ジョジョはこないだ第1部を読みました。
第1部は1~5巻、そのうち1~3を中古で買い、4・5はレンタル。
続きも読みたいのですがアニメ化発表されてから一気に人気が出て、レンタルは常に貸出状態。
買っておいてよかったわ~。もう1度予習、始まったらアニメと原作見比べよう。
こんな感じですか。予想通りです。ジョジョもディオもいい感じ。
第1部の始まりは少年~高校生~大学生、子安さんも頑張って若い声を出してる。
これでドスの聞いたぶっとい声に徐々に移行していくんでしょうね。
予告で石仮面まで見れるとは思わなかったです。
ついでにゲームの方のPVも見てきました。こっちは第3部あたり?
この手の声はぶっとい低音が、より迫力が増すと思いました。(とゴニョゴニョ…)

今のところ分かっているのは、バクマン。吉田氏・蒼い世界ゼリク・イニD涼介。
どれも変態とは違うので、未発表の追加キャストがあるかも。

それで、ジョジョ以外で変態役で予想されるのは・・・めだかの黒神真黒さん
これね、私が勝手に思っているだけ。
Vomicで子安さんが真黒さんの声をあてたので、1期の時からずっと出番を待っていた。
メインキャストはがらりと変更されたけど、妹萌え変態はあまりにも子安さんでピッタリだった!
2期の公式発表をずっと待っているけど、どうかな。

今週はホライゾン、DOG DAYS、GON!でもちょこちょこ出番がありましたね。
久しぶりのロラン騎士団長は安定のイケメンボイスでした。
ゴンは情報を頂いて不意打ち過ぎて焦りましたけど、すんなり見つかって良かった。

拍手ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/09/21 11:28  魂の叫び TB(-) CM(4)
コメント
PV見ました。気品がありつつ野心もある素晴らしい演技ですね!
思ったよりも全然若さも感じて(笑)100点満点のディオ様でしたー
2部まで決まってると噂されてますが、3、4部もアニメ化して欲しいです。
子安さんの3部ディオが見たい!ザ・ワァーールドォーー

真黒おにいちゃんはシスコン変態だからアリえますね。
ドッチにせよ、まだ情報出てないキャラもいそうなので待つのみです。
単発とかなら事前に告知して欲しい所ですがw
2012/09/21 21:27 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
最後の台詞「人間をやめるぞ」が素晴らしい!!
ディオのギラギラした野心もいいし、ジョジョも育ちの良さが感じられる演技で、期待は増すばかりです。
原作も3部までは読みたいのですが、アニメが始まったらさらに人気が出そう。

真黒さんとディオの2人では変態キャラが“多い”とは言えないので、まだ出てきそうですよね。
2012/09/22 16:16 ピッコロ URL [ 編集 ]
鳥肌!
ディオ、素晴らしかったですね!
何回も聴いちゃいました。
アニメ早く見たいです☆

変態演技も楽しみですね(^_^)
つい先日まで、うた恋の正統派色男ボイスに悶えてたのですが。
エビルを聴いて、ディオを聴いてしまったら、一気にまた、悪役、変態系に傾いてしまいました。
というより、子安さんの渾身の演技はどんなキャラでもいい。
秋以降、たくさん聴けるといいですね(*^^*)
2012/09/24 01:20 まるこ URL [ 編集 ]
Re: 鳥肌!
>まるこ様
何度聞いても最後の台詞が鳥肌モンです!
大声張っているだけじゃない、心にグサっと来るものがあるんですよね。
声に魂が乗ってる。

実方さんとディオが、同じ人が演じているとは思えないです。
どんな子安さんも素敵i-237
2012/09/24 23:25 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
