子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
週末はガンダムAGEとSEEDで盛り上がってます!

AGEもあと数話、戦いもクライマックス。
アルグレアスさんは引き続き指揮をふるってます。
相変わらずディーヴァ(=フリット)の支援でしたけど。
セリック・アビス隊長が亡くなりました。
頼りなさげなナトーラ艦長をいつもいつも小さなことでも励まし続けていた隊長、
いつかこんな結末を迎えるんじゃないかと思っていたんです。
黙とうの敬礼に思わず涙してしまったじゃないですか。

つい先日、録画してあるアルグレアスさん初登場の初々しい姿を見返してました。
あの時は爽やかすぎてビックリ。
きっとキオ編も出番があるので、意識して若く演じているんだろうと予想してましたよね。
残り数話、アルグレアスさんにもう少し見ごたえのあるシーンを!!
キャスト順は1順目の結構良い位置にいるのに、もう少しキャラが立ってくれれば。

今週のSEEDは、先週ほどじゃないけどムウさんも出てました。
気分はもう既に次回に飛んでいます。
次回「暁の宇宙へ」は再び神回、号泣間違いなしの回。

遅ればせで買った「源狼」が明日あたり届く予定ですが、
今さらですが「葵座」ホウセンルートを再度読み返しています。
12月なので間もなく終わる予定、終わらせないと源狼に進めない。
でもホウセンルートのEDは本当に良かったので、終わるのは淋しい気もしちゃうんですよね。

ここ数日ピアノ熱が復活しています。以前難しすぎて投げ出した曲に挑戦中です。

追記です。
今日何気なくテレ東モバイルサイトを見ていたら、
うた恋い。の中期キャストコメントがPC版より詳しいじゃないですか!!

PC版にはなくてモバイル版にあったコメントは
 Q 演じてみて、ご自分の人物(キャラ)の魅力はどこだと思うか?
 A 存在。(空気感)
 Q アフレコ中の苦労、楽しみを教えて下さい。
 A 久しぶりにガッツリ色男を演じることができて大変楽しかったです。
   苦労はありません。気持ち良かったです。

という、オイシイ話をうっかり逃すところでした。

拍手ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/09/10 23:50  アニメ感想 TB(-) CM(4)
コメント
わーーーいピアノ楽しみにしてます。
元々この素敵なサイトに出会えたのは子安さんの曲を検索してたら動画があってという
経緯なので嬉しいです!!
問題はPCはググるぐらいしかできないのでゲーム機や音楽再生機に入れたくても入れられないという(^_^;)
ってか未だにメインがMDって酷すぎるorz
最長モードで4時間あるん我慢我慢(;_;)
MP3やチッコイのにデータで長時間子安さん関連の曲やピッコロさんの曲を入れて聞きたいものです
2012/09/11 13:26 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
わわ、プレッシャーです。
やっぱ難しいわ~って投げ出せれなくなってしまった。(^_^;)
他にもピアノ動画からこのサイトを知った方いるみたいですね。
布教に役立っているかな。
私の手元にはもちろん音声データ(原本)はあるのでCDに焼くことはできます。
2012/09/11 18:57 ピッコロ URL [ 編集 ]
ありがたい返答がある直前にPSPを購入してました(^O^)
さっそく子安さんが出てるロードオブアポカリプスとサイバスター、Gジェネ、ペルソナ2罰
空の軌跡、テイルズマイソロ系などをまとめて購入しましたー。
内容は家族がやってるんで知ってるのばかりですがビバ子安さん!!

少しづつですがググって音楽のMP3をPSPに入れる勉強中なのできっと大丈夫です。
PCとPSP繋げる線だけ買えば簡単な気もしますがハテサテw
2012/09/12 03:45 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
それはそれはすごいまとめ買いですね!
私はどうもバトル要素があるゲームがダメらしいということが最近分かって、
テイルズ等RPGは全滅、ガンダムやバサラもダメ、残るは乙女ゲーぐらいしかできないのでした。
私は子安さんが遊ばない乙女ゲーしかできなくて、子安さんが遊んでいそうなゲームは私は苦手。
それがちょっと残念です。
2012/09/12 21:49 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
