子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんのブログ更新してますね。
何か書きたいことがあったそうですが、また今度思い出したら更新してね。

ドラマCD42ネ申 Vol.1 Celesta のインタビュー記事が上がってます。(写真あり)
なんで今頃?
でも前読んだインタビューより詳細だった。どこで読んだっけ? あ、雑誌かな?
チェレスタとのノリツッコミは面白かったですね~。素のドS子安さんそのものでした。
子安さんのいう課金がやめられないのは、今やっているドラクエか?
気になるのは、シリーズ化された時に門番はレギュラーキャラとして毎回出番があるのか、ということ。

テッカマンブレードがクライマックスです。
尻上がりに良くなる子安さんの迫真の演技に感動しています。
煽りが!凄みが!叫びが!気迫が! 回を重ねるごとによくなって魂にビンビン響く。
42話のノリノリの演技は、演技の素晴らしさに感動して涙が出そうだった。
作品の内容じゃなくて子安さんの演技に涙する私。
この演技で声優人生をかけていた、吹っ切れた感が伝わってきます。
子安さんが事あるごとに「僕は悪役出身だから」と言っていた意味が、エビルを見て納得してます。
もう1度見たい! というかDVDが欲しい=DVDBOXしかない。しかも高い!!
こんな素晴らしい作品が埋もれているのはもったいない。
私も子安さんが出ていなかったら知らないままだった。
アツくて壮絶でこんなにも哀しい孤高のヒーロー。
魂を感じる名作。いよいよラスト、やっぱ泣くのかな。

うた恋い。10話 
実方さんの去り際まで放送してくれてありがとう。てっきり先週で出番は終わりかと思ってた。
最後まで少納言の事を気にかけていてくれた実方さん。
久しぶりに出逢った艶のある素敵な子安さんでした。
回想シーンでもいいからもう少し聞きたいな。

先日気付いたのですが、1期再放送中のケロロ軍曹
初期のクルルは「クックック」でしたが、こないだ初めて「クーックックック」を聞いた気がします。
聞きなれたクルルと比べて、初期のクルルはアクが弱いのか子安さんそのものにしか聞こえないです。

先日 「片道切符シリーズ memorial」 を紹介したので
自分も久しぶりに聞いていたんですが、やっぱ大好きですこれ!
数少ない子安さんの恋愛ものCD。純愛です。
CDの内容が中途半端だったが故に原作を買い揃えてしまった私。
勢いづいて原作も読んでしまいそう。

渦動破壊者ヴォルテックスブラスター」 も思い出したように聞く。
最近の役しか知らない方で、子安さんの台詞量が多くてとにかく大活躍するCDを聴きたい方にお勧めです。
個人的にSFが好きなのでついつい推薦してしまいます。
すごく良い作品なのに古くなって忘れ去られて埋もれてしまうのがもったいない。
いつもはやられる側の子安さんが敵を倒すんです。
その行動力の源は復讐ですが、悪に立ち向かう孤高の男、渋くてカッコイイですよ。
実はおまけ(Bonus Track)がとってもお気に入り、
本編は真面目な人ですが、おまけは人格変わってますw。
十文字さんのようなじいちゃんボイスがあったり、みんなにいじられてすねたり
可愛い子安さんが聞けてしまうのですvv。
おまけの割にそこそこの長さがあるので満足。シリーズ3枚あります。

拍手ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/09/08 17:38  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
どっかで見た覚えがあると思ったらレンズマンシリーズのですね。
遠い昔に買って実家にあるのを思い出しました。
テッカマンは良いですよねー。仕事が忙しいのに若本さんと言葉でぶつかり合うシーンは
何度も見てしまいましたw
最近はガッツリ悪役を見てないので本当にディオ様楽しみです。

実方さんは出番が少なくても本当に印象に残った良いキャラでした。
こういう裏の無いイケメンボイスも1クールに1キャラぐらい聞きたいですね!
2012/09/11 13:18 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
昔からのファンの人には過去の作品でも、
最近のファンの方にとっては何から聞いたら良いか分からない方もいると思うんです。
そういう私もファン歴5年、
片っ端から聞きまくった中からお勧めCDを紹介して、子安教を布教したいのです。(笑)

若本さんと子安さんの共演はこんな初期からあったんですね。
今ではジジィとか言っちゃう間柄、感慨深いです。(某CDキャストコメントで)

テンション高い役も好きですが、たまには実方さんのようなほっこり一休みできるキャラも欲しいですね。
2012/09/11 18:36 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。