子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんのブログ更新!
ゲームもお仕事も充実しているようでなによりです。
ゲームは無料期間は過ぎたのかな? 
私はゲームをやらない人なので詳しくは知らないですが、
オンラインのドラクエは初の試みらしいですね。評価が分かれているという…
ま、いいや。
こっちが重要。
子安さんご本人からジョジョの話が解禁!
私もお祝いのコメントを置いてきました。
私としてはもっとこってりと熱い思いが読みたかったですが、これでも充分子安さんの熱さが伝わってきてます。

あとは雑談
1.うた恋い。9話に実方さんがまた出たそうですね! わーい!
うた恋い。はニコ動で公式配信されています。
実方さんが出る8話は9月4日から1週間無料配信です。今は7話を配信中。

2.前の記事のコメントで最近は恋愛要素のある役が少なくなったとあって、
過去のアニメや手元にあるCDをチェックしてみたら、恋愛系が意外と少ないことに気が付きました。
子安さんは出ていませんが、今個人的に好きなのが夏雪ランデブー。
あれぐらいしっかりと恋愛要素があるもの、本当に少ない。
アニメだと私の思いつくのが星宿様ぐらい。
シャーマンキングはキャラ的に溺愛していても基本的に壊れていたし。
オリヴィエ様もなんか違うし、ちょっと前のケルピーも結局横恋慕。
せめて花咲ける青少年でクインザじゃなくて立人をやっていれば…
(昔子安さんは立人をやりたかったらしい)
90年代にはあったのかな。古すぎるものはほとんど見てないので知らないです。

CDでも手持ちのもので恋愛系は少なかった。
告白 と Piece of T 以外で
片道切符シリーズ Memorial (原作は純愛漫画)
きらきら馨る  (これは実方さんのような平安貴族(東宮)の役です、原作集めました)
声遊記 -冬之巻- あなたが欲しい ~JE TE VEUX~ (恋愛ドラマオムニバス)
BLACK BIRD
これぐらいしか恋愛要素が濃いものは思いつかなかった。
甘いイケメンボイスといえば、これも古いですが
Blue Black Blues のバーテンダー役は作りこんであるイケメンボイスでした。

3.最近弾いてみたの新曲をアップしてませんが、
完成しないだけで中途半端に弾ける曲は沢山あって毎日弾いてます。
2~3日前からかなり昔に弾いた「天空の底」を思い出しながら弾いてます。
私は耳コピしているのですが、楽譜に起こさないのでしばらく弾かないと弾けなくなってしまいます。
弾けなくなった曲は実は沢山あるのです。
しかし頭で覚えた曲はどうにか思い出せるもの。だんだん思い出してきました。
イニD再開にあわせてイニDの曲も果敢にピアノで挑戦してみました。
さすがにユーロビートはムリ! ていうかユーロビートはピアノには向かない。(笑)

4.今朝子安さんの夢を見ました。
20代前半の子安さんが所属する劇団になぜか参加している夢。
ポイントは20代前半、若くてやんちゃな要素が残った顔でした。
(Waterのサイン会の写真ぐらい若い頃)
打ち上げで役者仲間みんなで舞台公演の映像を見ながらわいわい評価し合って楽しかった!
そんな夢でした。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/08/30 00:09  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
おーーー素敵な夢ですねーww
他の役者さんが誰がいたのかも気になります(関さんや勝平さんあたりかな?)

うた恋いは切なさ要素はなかったですが色男っぷりが健在でしたねー。
良いキャラだけにもっと見たいですが原作知らないので
今後の出番あるかワカリマセン(>_<)

ジョジョは3部にもディオの出番がありますが、子安さんに関わらず4、5部もアニメで
見たいです!!
ジョジョは濃いキャラが多い濃い作品なんで子安さんと凄いマッチしてると思います
2012/08/31 18:53 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
子安さんの夢は1年に2~4回見ます。
夢を見たときには忘れないうちにメモメモの癖がつきました。
うた恋いの子安さんは、外見も声もイケメンというのは久しぶりなのでもっと見ていたい!!
ジョジョはひとまず1部は読んだので、次のレンタル本が安い時に2部を読む予定です。
1部のラストがとても印象的(衝撃的)でした。
原作ストックがたっぷりなので、昔のドラゴンボールのように数年かけて放送が続くといいですね。
2012/08/31 22:50 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
