子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
1週間もあいてしまいました。豪華客船、エンツォと湊の甘~いふたりの続き
Disc2 と 小説b-boyの特典CD+キャストトークの感想です。
Disc1 の感想はこちら

ではでは続きは裏で。(ボリュームたっぷりです。)

拍手ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


先に付録CDの方から。時系列的に本編Disc1と2の間の出来事です。
小説b-Boy (ビーボーイ) 2012年 09月号 [雑誌]小説b-Boy (ビーボーイ) 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/08/16)
不明

商品詳細を見る

海上花園~豪華客船の休日~
台湾を離れヴェネチアに向かう途中の甘いふたりです。(とにかく甘さに抜かりがない!)
台湾の余韻で中国茶の工芸花茶やランタンが出てきたり、甘い演出も怠りません。
多忙なエンツォは翌朝ヴェネチアへとんぼ返り、それに合わせて湊も日本へ戻る。
別れを惜しむふたり。
「本当は1秒も離れたくない」 
ふたりの気持ちは同じだけど、つい強がってしまう湊。
湊の気持ちを引き出すのに、エンツォの誘い文句が上手いんだよね。
「イエスかノーで答えてごらん? 私にもっと深いキスをされたい?」
「欲しいのはキスだけ?」


本編Disc2は冬休みのヴェネチア 
エンツォの急な会議で一旦日本に帰っていた湊は、再びヴェネチアでエンツォと再会。
湊にとっては(おそらくDisc1以来の)ヴェネチア。
エンツォの生家では湊を大歓迎。相変わらず馴れ馴れしいエンツォパパも健在です!

湊がエンツォとの馴れ初めを振り返るので、ご多分にもれず1枚目を聞き返してしまいました。

実家に行って結婚の挨拶に行くようなシチュエーション。
普通の心情では、親が同じ敷地内にいて愛し合うのは気が引けますよね
そういえば今までエンツォの母の話題は出てこなかったし、それを何とも思ってなかった。
エンツォが湊に母を紹介するエピソードはジーンときました。

エンツォにプレゼントを買う湊君のエピソードも良かったです。
さすが主役、エンツォだけでなく周囲の人間からもベタ褒め設定の湊君です。
お約束の身の危険がありますが、グッドタイミングでエンツォが助けに入るのもお約束w。

夜のゴンドラのシーンはいつになくロマンティックでした~
船を漕ぐ音、波の音、情景が浮かんできそうです。
エンツォってパーフェクトな人間なのね~。no.1のゴンドリエーレだなんて出来すぎ。
そのゴンドラの上でプロポーズ。最高にロマンティック
何度も愛していると囁かれていても、プロポーズは別格でありたいですよね。
ロマンティックな夢を見させてもらえる最高のファンタジーでした。

キャストトークでーす。
まずは本編DIsc2のキャストトーク。司会は子安さん。
真っ先に櫻井さんの集中力が切れた事件。 
大ボリュームでしたからね~。
本編が2枚、おそらく付録CDも同時に収録したんでしょう。
キャストトークではいつもの言いたい放題ドS子安さんですw。
エンツォとのギャップがありすぎ!
言いかえれば気を張ってエンツォを作っているので、それから解放された子安さん。
内容はキャスト全員で感想と10周年コメント、キャストが多いのでそれなりのボリュームです。
個人的に私もジブラルはもう少し活躍して欲しいです。

次は雑誌付録CDのキャストトーク。どちらかと言ったらこちらの方が濃い内容でした。
司会は櫻井さん。こっちでも櫻井さんの集中力が切れたって言ってました。
エンツォとは似ても似つかぬ素の子安さんはいつもの切れ味です。(笑)
本編キャストトークよりこっちの方が声が少しイケメンボイスな気が…。
シリーズ15年、CD10周年の話題もこちらではしっかり。
10年も経つと櫻井さんも咳払いをしながら声を作らなきゃいけないのね~。
昔のヤツは聞かないように、と言われても
声の変遷関係なく内容的に聞き返したかったので1枚目を聞いてしまいました。

後半はコーヒートーク。子安さんでコーヒートークといえば、
テラへのスペシャルファンディスクで利きコーヒーをやって散々だった子安さんを思い出します。
コーヒーメーカーを揃えるほどハマったけど3日で飽きたとかw。
カフェモカとかゲロ甘じゃん! 昔は甘いコーヒーを飲んでいたけど今はブラック派だそうです。
ゲロ甘じゃん! という言葉につい反応してしまう。
(ゲムドライベントでの声カッスカスのジグザを思い出します。)
「痛みは与えるもんだよね!」 子安さんらしいひと言でしたw。
関連記事
2012/09/05 17:53 BLCD TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。