子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
うた恋い。の藤原実方さん見ました。
久しぶりにしっとり幸せな気分になれる声に浸りました。
子安さんの雅なお声は最高の癒しです。
いわゆる“テラ子安”な声しか知らない人にもっと知ってほしい。
子安さんはこんな素敵な役もこなすんだよ~~。

実方さんは光源氏のモデルと言われているだけあって、
最初に諾子に近づく様子は(言っちゃ悪いが)プレイボーイ(って死語?)に感じてしまいました。
しかし実方さんは諾子の才能を見抜き、実力を発揮できる場に送り出した。
そんな彼女だからこそ好き、そんな彼女を見ていたい。
それが自分から離れていってしまうと分かっていても…
いくら恋の百戦錬磨のつわものだったとしても、実は思いは純粋で…
最後の実方さんの台詞に思わずホロリときそうでした。
現代に置き換えるならば、優秀な彼女を一人留学に送り出すような気分なんだろうなと思いました。

テッカマンブレード
34話の2人の内面を掘り下げて語る回が良かったですね。
最近のアニメは見た目重視で内面が語られない(知りたかったら小説読んで補完してね)作品が多いから。

ハンターハンター 42話
お嬢様に手こずってアタフタするダルツォルネさんがおかしかったですね。

ホライゾンはシロジロもひとこと台詞があったけど、今や“置いてけぼりアニメ”になっています。

十二国記は「風の万里 黎明の空」を見終わりました。良い最終回でした(笑)
陽子の成長もさることながら、登場当時はどうしようもなかった鈴と祥瓊の成長も見届けたかったのでした。
景麒の出番ってこんなに少なかったっけ?
血の気が嫌いな景麒が慶王のために天を駆けやってきて、それに跨り民衆の前に登場する慶王。
圧巻でした。このシーンが見たいがためにここまで我慢してきたようなもの。
あともう一息です。

拍手ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/08/25 11:33  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
うた恋いは何度も見てて、OPとかもループ中です。
今後も子安さん出番あれば良いですね

タカヤとシンヤは互いに相手の評価が高くて自分に厳しいですねw
にしてもライバル悪役で努力する姿見せるなんて…
当時で言えば友情・努力・勝利の時代だから敵ながら努力してチームワークある
エビルさんも主役的に映って凄い魅力的です!!

にしてもマダマダ暑い…もう十年前ぐらいの気候とは完全に違いますね
まだ新番には早いですがPVとか期待しつつ子安さん一緒に応援しましょーー(^O^)

2012/08/25 17:55 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
うた恋いの実方さん、ホント良かったですね~。即行でディスクに保存しました!
保存してしまったがばっかりに、何度も見返すのには面倒臭くなってしまった(^_^;)

テッカマンブレードの評価がウナギ登りです。
期待値を含めて、私の中の評価の高い 朔洵やキースやエルヴェに並びそうな勢いです。
期待し過ぎだろうか。早く続きが見たいです。
2012/08/26 22:21 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
