子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日ジョジョの原作第1部1~5巻を読み終わりました。
この手の濃い画風は初めてで衝撃的、内容も衝撃的!
アニメになるとどんな描写になるか。
圧倒的な個性がほとばしる画風が薄まってしまうんじゃないだろうか。
知らない方や忘れている方のために内容は伏せますが、
子安さんでウリィイイイイイがどんな風になるのか楽しみ。
読んでいてディオの声が子安さんで聞こえてきましたが、これを緑川さんがやっていたなんて想像できない。

あ、これだけ言わせて
エリアの騎士の堀川君の口癖「無駄無駄無駄~」がここに繋がってきたのは運命なのか。(驚)
子安さん、ブログを更新していましたが、あれれ…ゲームの話。(いつもの事だけど)
ディオの話が読みたかったです。いつ書いてくれるだろうか。

それでは最近多めの情報まとめ、思い立った時にやっておく、自分への覚書です。

新規アニメ
バクマン。第3シリーズ 多分10月~ NHK
蒼い世界の中心で 2012年秋  こちらで無料web漫画も読めます。
ジョジョの奇妙な冒険 2012年10月~
イニシャルD 5thシーズン 11月からアニマックス(2番組で840円って高いか安いか)

CD追記あり)
豪華客船で恋は始まる8  8月22日  1回聞きましたがとても良かったですよ~
はーとふる彼氏 第2羽  9月12日
BRAVE10 ドラマCD Vol.3 「幻術夢想の乱 ~鎌之介おぼろ散華~」  9月26日 (追記しました)
妖怪アパートの幽雅な日常 11月9日 (コミック第3巻に付く付録)
ドラマCD 天使と悪魔  不明(第2シーズンより)

ゲーム
源狼 8月30日  御影さんは攻略対象なの? 評判を聞いてから買うか判断します。
エクストルーパーズ 11月22日
プリンセスアーサー  2013年

映画
コードギアス 亡国のアキト  既に公開中、私は夏休みは行く暇がない
某宗教団体の映画 神/秘/の/法 10月6日
エヴァンゲリオン新劇場版Q 11月17日  当然出ると思っているけど…
ワンピース フィルムZ  12月15日 青キジ出るらしいけど、私は一度も見たことがない。

とりあえず思い出せた分、見落とした情報がありましたら教えてくださーい。

拍手ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/08/22 23:36  魂の叫び TB(-) CM(3)
コメント
私も豪華客船8を聞きました~。(雑誌の付録CDもv)
ゴンドラのSE音が凝っているな~と思いました♪
子安さんの凛々しいエンツォと、フリートークでの弾けっぷり?が聴けて良かったです(^-^)v
2012/08/23 00:23 みっちー URL [ 編集 ]
来期は子安さんの出番が多そうで嬉しいですねー
バクマンの吉田さんの活躍も楽しみです

うた恋い見ましたーーー。雅なイケメンでしたが内心が純情でグっときました
せつないキャラは好きです。友人として忠告する時の優しい口調に泣けます
2012/08/23 09:21 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みっちー様
前回がちょっと残念でしたが、今回の8は試聴からかなり良い手応えでした。
実際に聞いてみたら、エンツォが本当にいい男になって帰ってきましたね~i-233

>オトキチ様
いつの間にか秋の新番が充実してましたね!
うた恋い、とっても楽しみです。雅で綺麗な子安さん大好きです。
2012/08/23 19:55 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
