子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんに久しぶりに大きな役 キタ━━━(゚∇゚)━━━ !!

おめでとうございます。
ジョジョの奇妙な冒険のディオ役に決定です。

http://mantan-web.jp/2012/08/18/20120817dog00m200023000c.html
ベテランが揃いましたね。塩屋さんなんて本当に久しぶりに聞いた。

ジョジョの奇妙な冒険 公式サイト

数日前に噂は聞いていました。確定を待っていました。
拍手鍵コメのO様を含め、み~んな待ってましたよね~(^^)
これほどの大きな役はキースやネウロ以来でしょうか。
私の中ではペルソナの諒兄ちゃん・ニードレスのブレイド・バサラの佐助…それ以上の大役だと思ってます!

これがきっと子安さんがブログで言っていた“喚ばれた役”!
喚ばれた という表現が、いかにも役に憑依タイプの子安さんらしい。
8月15日のブログは情報解禁直前ほのめかしてくれたたんでしょう。
文面が早く言いたくてしょうがない雰囲気がプンプンしてると思わない?

しかし、この作品の名前すらはじめて聞いた私。何にも知らない。
噂に上がってすぐwikiで調べてみた。凄い大作じゃないですか!?
で、ディオはどっち? 黄色い方ね。どんな声で来るかな、やっぱぶっとい声かな。

原作はシリーズに分化されているようですが、今回のアニメ化は第1部。
過去にOVAや劇場版、ゲームも作られているそうですが、それすら知らなかったし。
劇場版のディオが緑川さんだった。こんなところまで緑川さんと縁のある子安さん。
もし2人が会うことがあったら
「光君がやったディオを今度僕がやるよ~」とか話題に上がるんだろうか。

昨日レンタルに行ったら原作がズラッと並んでいました。
話題に上がる前だからほとんど揃っていた。パラっと見たけど男臭い濃い画風でした。
これがアニメ化決定といわれると一気に皆が借り始めてしまう。(宇宙兄弟なんて常にないもんね)
とりあえず棚からなくなる前に1~5巻ぐらい借りて読んでみようか。

とにかく 子安さん、おめでとうございます! 
久しぶりにファンも胸が高鳴ってます!!

子安さん、こんな時こそブログで発表して、自らの言葉で意気込みを語って下さいな。
そうだ! ファンレターを送ろう! お祝いの言葉を伝えよう。

拍手ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/08/18 19:15  魂の叫び TB(-) CM(3)
コメント
祝☆DIO様=子安様☆
ジョジョ公式きましたね、ディオ役ヤッターーー!!
超大作の最強悪役、うれしくてうれしくて、テンションあがりまくりです☆
人の命をなんとも思わない極悪人、唯我独尊な超オレ様、思えばほんとピッタリです(^^)
あの名言の数々が子安さんで聴けるとは、今からとてもとても楽しみです☆

ジョジョは第三部辺りまではリアルタイムで漫画読んでましたが、今も連載中とはビックリです。
アニメは一部からスタートですが、続きで二部、三部とやってくれるのでしょうか。
第三部は一度OVA化されてますが、改めて子安さんのディオで見てみたいです。
2012/08/18 23:06 まるこ URL [ 編集 ]
ディオキタ━(゚∀゚)━!

新番にジョジョ出て欲しいと某所でコメントした直後にディオ情報で凄いタイムリーw
出て欲しかったけどディオとは…大役で凄い嬉しいです

今までは承太郎が一番好きでしたがこれからはディオに変わる気配プンプンです
ビバ子安さーーーーーーーーーーん!!!!
2012/08/19 03:47 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: 祝☆DIO様=子安様☆
>まるこ様
まったく知らない私は、風貌からして悪役なんだろう、キャスト順が上から2番目。
とにかく久しぶりに凄い役が回ってきたとしか分かりませんでした。
それでもテンションMAX上がりました!i-184i-184

>オトキチ様
某所のコメントは私も見ていました。みんなで書き込んで盛り上がっていますね。
それにしても知っている人(読んでいた人)沢山いるんですね~。
私は全く知らなかったです。今からレンタル行ってきま~す。
2012/08/19 21:52 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
