子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
新しい記事にしました。試聴が2つ上がってます。

8月8日発売の ドラマCD 42ネ申のPV

http://www.nicovideo.jp/watch/1343807252

冒頭から子安さんの艶っぽいお声
これは久しぶりに満足度の高い いい声 かと思ったら
ガラリと変わって楽しげな子安さんの声、一瞬素の声に近かった。
私もっと冷徹な役かと思っていました。そうか、死神じゃない、門番だった。
随分と明るい門番のようです。

木村良平さんといえば、先日見たナルニア国で声やってました。

8月22日発売 豪華客船で恋は始まる8 の視聴も上がってますね~。

久しぶりに聞くただただ甘い子安ボイスです。櫻井さんも頑張って高い声出してるね。
なんか、聞いてるだけで笑えてきますね。(お決まりのパターンすぎて…笑)
試聴を聞く限りでは前回よりは良さそうです。
しかし笑いが止まらないwww

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/08/01 21:45  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
お久しぶりにコメントさせて頂きます。
私も豪華客船の試聴を聞いてきました~!
試聴にしてはずいぶんとボリュームがあって、何だかお腹いっぱいになりました(内容的にも…笑)
あと個人的に、タイトルコールをエンツォで聴いてみたかったです。
子安さんの「キューエッグレーベル」という言い方が好きなので…v-238
2012/08/02 00:12 みっちー URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みっちー様
その節はありがとうございました。
試聴が4種類もあって、リブレさんも随分と太っ腹ですね。
タイトルコールはどのCDも一番のいい声で言ってくれますよね~。
櫻井さんは嫌いじゃないですが、せっかくなので子安さんが良かったです。
2012/08/02 16:30 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
