子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
皆さん、毎日猛暑が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
我が家も室温34度で頑張っています。(エアコンは体がだるくなるので嫌いです。)

本日の子安さん関連のお知らせはこれしかないのですが

プラネテスがアニマックスで全話放送!
 1~13話 8月18日(土)深夜0:00~翌朝6:00(日)
14~26話 8月25日(土)深夜0:00~翌朝6:00(日)

子安さんはユーリ役で出演、子安さんにしては地味な役です。
コメンタリーで普通の男の人は難しいと言っていました。。
子安ファン的見どころは、10話 屑星の空 と 13話 ロケットのある風景 ですね。

私はプラネテスが好きすぎて、DVD-BOXと原作コミックを買い揃えました。
アニメ10話の「屑星の空」は、原作は第1話でした。

ついでに再度念押ししておきます。
十二国記がNHK BSプレミアムで全話放送!! 
8月2日(木)[1日深夜] 午前2時00分~4時05分
8月3日(金)[2日深夜] 午前2時00分~4時05分
8月4日(土)[3日深夜] 午前2時00分~4時05分
8月5日(日)[4日深夜] 午前2時00分~4時05分
8月7日(火)[6日深夜] 午前2時05分~4時10分
8月8日(水)[7日深夜] 午前2時05分~4時10分
8月9日(木)[8日深夜] 午前2時00分~4時05分
8月10日(金)[9日深夜] 午前2時20分~4時25分
8月11日(土)[10日深夜] 午前2時00分~4時05分

どちらも大人向けのアニメ、見たことのない方はこの機会に是非どうぞ。
私はBSは見れるけどCSは見れない…。プラネテスのDVDを買う前だったら発狂してたかも!(笑)

もう一つ、今仕入れたばかりの情報ですが
頭文字Dの新作アニメが制作されるらしい!
こればっかりは、キャストがそのまま(ミキシン、子安さん、ちいち など)でいけると思う?
キャスト総入れ替えになりそうな気がしてならないが、
そりゃ子安ファンならもちろん、涼介さんは子安さんでお願いしたい!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/07/30 17:33  魂の叫び TB(-) CM(3)
コメント
頭文字Dは完全に三木さん関智さん、子安さんのイメージですね。
エイベックスなら変わらない気もしますが時間経ってるので安心はできませんね

プラネテスみたいな大人なよく作られてる作品に又出て欲しいです!!
ライオンさんユーリの連続宇宙アニメの時間が懐かしいーー
丁度暑さのピークだと思いますが無理せず更新頑張って下さい~。
2012/07/31 08:50 オトキチ URL [ 編集 ]
全話放送祭り☆
プラネテス全話放送はとてつもなくうれしいです♪
まだちゃんと見たことがなかったので。
金星蝕にちなんだ宇宙特集なんだそうですね。
もう一本の目玉は宇宙兄弟ですが、せっかくなら二つのスピカにしてほしかった、と思うのは子安FANだけでしょうか(^^;)
2012/07/31 08:51 まるこ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
あまり期待すると外れたショックは大きいですが(ヤマトのデスラーのように)
とにかく新情報が早く出て来てほしいです。

大人向けアニメは民放よりNHKですね。じっくり作りこんでくれます。
宇宙好きとしては、宇宙兄弟とプラネテスで宇宙特集はありがたいです。

>まるこ様
宇宙兄弟が始まる前はプラネテスが私にとっての近未来宇宙マンガでした。
宇宙兄弟は嫌いじゃないですが、私もふたつのスピカが良かったです。
(再放送もほとんどないし、レンタルにも置いていなくなってきた)
2012/07/31 23:15 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
