子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
テッカマンブレードは今週(7/24)配信分からテッカマンエビルが出てきました。

メッチャ面白いんですけど!!

テッカマンブレードは子安ファンとして押さえておくべき作品なのに、今まで見たくても見れなかった。90年代の作品はほとんどレンタルにないし、あとは配信かCSの放送ぐらいしかない。
子安さんのファンになって5年、ようやく見ることができました。

ああ、本当にデビューから悪役一筋(笑) 「シュラト、殺す」のガイより上手くなってる。
エビルとブレードが双子だって!?(笑)
似てる似てないはこの際いいとして、エビルも美形悪役だったんですね
エビルの登場がセンセーショナルで、せっかく積み重ねてきたブレードの印象が一瞬薄まったけれど、エビルはどちらかといったら点火剤、エビルもブレードもどちらもキャラが立って面白くなりました。14~15話はマジ面白かった!! エビルまじドSだわ~
多分全話見終わったら最初から見直したくなると思う。(しかし保存できないから無理

動画のコメントはあえて表示、リアルタイムで見てきた人のコメントが助かってます。
スナフキンの悪役声とは、言い得て妙!
この頃の声質は今とは全然違うね。澄んでてやわらかい、なのに悪役。
以前30代前後の子安さんの声が好き、と語ったことがありますが、(詳しくはこちら
最近スナフキンの声で若い声もいいもんだと再認識、
そこへエビルの声を聞いたもんだから、若い頃の声も評価がウナギ登り中です。

あの頃のタツノコアニメは熱くて面白い。 (シュラトもタツノコだった)
来週の配信も楽しみ。

HUNTER×HUNTER 39話 見ました。(こっちは遅れて放送)
子安さんの役、こっちもやっぱりドSでした。
昔も今も見るのははじめて、面白いので古い方(のレンタル)でもいいので最初から見たいです。

妖怪アパートの幽雅な日常 コミックス特装版第3巻につくドラマCDに
子安さんがフール役で出演されるそうですね。
サイトで子安さんの役を確認しに行った第一印象・・・・・・
人じゃない!
子安さんの人間じゃない役は別に慣れっこですが、だからこそどんな声で攻めてくるか気になる。
人じゃないってことはやはりサイズは小さめなのか?
小さくてフールと言ったら、カレイドスターのフールを思い出しますね。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/07/27 22:36  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
テッカマンエビル良いですよねーーー!!
私も大好きです。
エルヴェとキーオ兄さんや黒やんに通じる絶叫演技を堪能できますよ

フールとは…女の子の着替えを覗いたりするサーカスの妖精かしら?
別の作品でも同じ名前のキャラを演じるなんてベテランの証拠ですね
怖い妖怪モノは苦手ですがホンワカ系なら凄い気になります
2012/07/28 01:38 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
子安さんの絶叫演技はいいですよね。
エルヴェの最終回は鳥肌モンです。黒やんってメロ~ンの黒やんでしょうか?
キーオ兄さんは残念ながら見たことないです。

私の知っているフールはそれです、有能な子にしか見えないサーカスの妖精です。
この本は娘が既に知っていました。面白いそうですよ。
2012/07/28 23:53 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。