子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ホウセンさんの帰還EDというか、キャストトークを聞きたいがためのフルコンプについて

フルコンプしたらキャストトークが聴ける。 とは?
全キャラの残留ED・帰還EDすべてフルコンプしないといけないのか、
聞きたいキャラの残留・帰還EDさえ終わればいいのか、
結論は ホウセンさんだけやれば子安さんのキャストトークが聴ける!でした。

その件でM様P様には本当にご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

で、ホウセンさん帰還ED
最後の最後まで気遣いの人、切なくて泣けてしまいました。
EDの歌の後は何もなくて できれば後日談が聞きたかったなぁ。
残ったホウセンさんのその後や、現代に帰って・・・・・(ネタバレすぎて書けない

子安さんのキャストトークは、また変なテンションでしたね~。
ネットとかwikiとかに書いちゃいけないと言ってましたので書けませんが
何度か大笑いしちゃいました。
子安さんはキャストトークの際、演じたキャストの役の余韻が残っていることが多いので、
まんまホウセンさんでしたね。(←だからオカシイ)

本当の意味のフルコンプはいつか成し遂げます。
時間がかかるだけで基本簡単なので私でもできそう。

ホライゾンIIの3話見ました~。
あらかじめシロジロさんの素晴らしい土下座情報を聞いていたので、先に交渉相手の土下座シーンが出てきて一瞬勘違いしました。
この方の土下座もそれなりに素晴らしかったので。
その後の頭脳戦の交渉、聞いててさっぱり??だったんですが(笑)
おもむろに立ち上がり飛び上がったかと思うと、空中でひねりを入れて高速回転、ブレもなく着地。
トリプルアクセル土下座、素晴らしいの一言です!!
更にたたみ掛けて、圧倒的有利な交渉に強引に持ち込む。
土下座も商談も見事!のひとことにつきます。
久しぶりに子安さんの台詞が多くて嬉しかったです。2回は見直しました。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/07/24 23:58  ゲーム色々 TB(-) CM(2)
コメント
フルコンプお祝い/伝統の技?
宝船さんフルコンプおめでとうございます☆
宝船さんだけコンプすれば子安さんのトークが聴けるんですね!
その前に二人我慢しなきゃいけないとしても(失礼)、それなら頑張れそうな気がしてきました。
ちょっと本気で購入を考えます、貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

シロくんの交渉術&土下座、面白かったですよね(^_^)
制服の裾端までぴっちり揃った完璧な折り目正しさとか、どこから出してきたのか菓子折りまで、美しき日本の伝統芸(笑)
ただの商談戦をそんなふうに見せてくれたセンスが面白いと思いました。
今までは子安さん目当てで見るにもついていけてない感が大きかったのですが、作品として面白いと思えた回でした(^_^)
2012/07/25 22:10 まるこ URL [ 編集 ]
Re: フルコンプお祝い/伝統の技?
>まるこ様
ホウセンさんの前の我慢は2人じゃないです。ルート解放のための1人だけでも行けます。
しかしその人は途中のストーリーをすっ飛ばされるので、できれば複数クリアすることをお勧めします。

シロ君の交渉術シーンは、それを書いた原作者さんの頭の回転の良さの方に感心してしまいました。
2012/07/25 23:04 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
