子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
やあ、ご無沙汰しておりました。子供が夏休みに入ると一気に大忙しです。
自分のペースで物事が進められない上に仕事が増え、旦那がいると子安さんの番組は封印。
テンションダダ下がりの週末でした。

それではアニメの感想をまとめて

昨日のガンダムAGE アルグレアスさんは冒頭しか出てこなかったけれど、
声とBGM込みで、地球へ…のキースの演説(ミュウとの最終決戦前)にそっくりだと思いました。
AGEは見れば見るほど寄せ集めで笑っちゃいますが、頭ごなしに○○と決めつけずに見ています。
ガンダムSEED はムウさんの出番は少ないですが、2週前から一番盛り上がっているところ。
アスランとキラの一騎打ち、何度見ても泣けます。
ここから一気に面白くなるSEED、憎しみ合って殺し合っても戦争は終わらない。
ムーミン ここ数話スナフキン出てこない。
DOG DAYS' 安定の爽やかお兄様ボイス。 
ホライゾン 放送が遅いので評判になっている土下座シーンが早く見たい!
HUNTER×HUNTER 初見で途中ですがすごくジャンプ作品らしくて面白いなと思いました。
子安さんの役も早く見たいです。
エリアの騎士 海の家の回、堀川君は試合中は地味ですが、こういう時にポッと目立っていますね。流して見ていると見逃してしまいます。
テッカマンブレード 子安さんの役はまだ出てきませんが、地道に見ています。

再放送ですが、これは要チェックです!
十二国記が 8月2日(木)からNHK BSプレミアムで全45話一挙放送!!
詳しくはこちらからどうぞ。
私も数年前にyahoo動画で見て以来です。録画します!!
子安さんは主役の陽子の麒麟、景麒役です。従者の役なので子安さんにしては落ち着いた役。
途中出番のないところもありますが、毎回次回予告が子安さん
壮大な世界観でシリーズが変わると国が変わるので、その度に頭の切り替えが必要。
人間の欲の汚い部分が幾度となく出てきますが、それらを乗り越えながら成長する陽子を見届けて、最後に大泣き。大人向けの作品ですね。ひそかに楽俊のファンです。

ホウセンルート終了への皆さまからのコメントありがとうございました。
その後、各方面から続きへの励ましや裏技を教えてもらいました。
一旦奪われたPSPはもう一度取り戻し、明日あたりから続きを始める予定です。
娘はPSPを明け渡した代わりにDSのときメモGS3で誤魔化しています。
そのかわりオールバックひむろっちが出てくるたびに見せてくれます。

そうそう!
8月発売のドラマCD 42ネ申 と豪華客船関係2つを予約しました。
一旦タガが緩むとポチッとに勢いがついてしまう。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/07/23 18:47  アニメ感想 TB(-) CM(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/24 20:12   [ 編集 ]
夏休みだと大変そうですねー。子安さんの番組を撮りためて乗り切って下さい!!
シロジロは例のシーンは勿論、商戦もシッカリ描かれてて凄い良かったです。

十二国記は懐かしいです。ビデオの時代に全部撮ってた記憶がw
釘宮さんの役の麒麟とお兄さんっぽいケイキの回が可愛くて好きでした。
テッカマンは今日ニコニコ見たらエビルさん大活躍でしたよー。
悪役の原点って感じで見てて幸せです
2012/07/24 20:56 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
毎年休みはブツブツ文句をたれながら、気が付いたら9月です。
8月は子安さんのCDも出るので、アニメ共々楽しみです。

十二国記はもう一度見たいと思っていたので楽しみです。
出来れば娘に見せたい。(中学生なら少しは分かるだろう)
テッカマンは明日にでも見まーす。\(^o^)/

>鍵コメN様
コメントありがとうございます。後ほどメールします。
2012/07/24 23:19 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。