子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは、あまりにも放置しているので一応顔を出しに来ました。
連休に入って一気にゲームの時間が無くなってしまって、続きを始められたのが結局今日の夕方。
ホウセンルート、残りも最後の1ヶ月だけとなりました。

ホウセンさん攻略完了後にも同じことを書くような気もしますが
ホウセンさん良いですよ~!
ホウセンさんの良さは人柄の良さ。
噺家だけあって聴き上手で話上手。
相手への気遣いをストレートに言葉で表現してくれるんです。
ホウセンさんの前に2人攻略したんですが、その2人が遠回しだったりそっけなかったり。
なので一番甘く感じました。
この前は ホウセンさんはホッコリ と表現しましたが、安らぎも追加しておきます。

12時と鐘~のギルバートさんはとにかく不遜で、危うさと表裏一体のハラハラ感がありましたが、
ホウセンさんはほぼ対極、聴き上手でつい頼ってしまう安心感がありますね。

ところで、ついさっき11月を終わらせました。
先日のコメントレスで、子安さんにありがちな“裏”を感じさせない安心感があると書きましたが、撤回します。やっぱり子安さんでした。

まだ書きたいことはありますが、最後に残しておきます。
とにかく続きをやってきます。最後までプレイしたら感想も変わるかもしれない。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/07/18 23:06  ゲーム色々 TB(-) CM(2)
コメント
気になる…
宝船さんルート、順調で何よりです☆
ほっこり+安らぎですか、素敵ですね(*^_^*)
でも、それだけじゃないぞってことなんですね。
ますます気になりますねー
ゲームやる時間もないのに、ほしくなってしまいます(^_^)
2012/07/19 13:10 まるこ URL [ 編集 ]
Re: 気になる…
>まるこ様
ホウセンさん終わりましたーー!!i-233
もう、反則的に良いよーーー!! i-176
凄くいいシナリオでした。
ホウセンルートのためだけでも買って損はないです。
めちゃくちゃ癒されてホッコリして幸せでおなかいっぱい胸いっぱいです。
それなりの時間は録られてしまいますが、攻略はとても簡単です。
2012/07/20 00:25 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
