子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日はずっとゲームに付きっきりでホウセンさん解放のための某キャラを攻略、
深夜、ホウセンさんルートに無事に入りました~\(^o^)/
現在は8月の途中です。

ホウセンさんルート、今のところ凄くいいですよ。
子安ファン贔屓抜きにしてもホウセンのシナリオはいいです!
詳しくはホウセンルート攻略後に書くのでお待ちくださいね~。

今日はアルグレアスさんが久々に登場でテンション上がりました。
もう出ないんじゃないかと思ってました。
キオがSEED(Destiny)のキラみたくなっている!(笑)
フリット爺さんの暴走、イゼルカントの理想郷もどこかで聞いたことあるような…。
ツッコミどころ満載です。

HUNTER×HUNTERに子安さんのキャラが早速出てきたとか。
私のところは遅れて放送なので、まだ相当待たされます。
日テレ以外の人はほとんで間に合うみたいですよ~。(公式サイト放送時間をチェック!)

劇場版ワンピースで思い出したんですが、
劇場版エヴァにも子安さん出るよね!(青葉シゲル) エヴァの公開は11月17日

本日は手短ですが、この後ホウセンさんの続きをやってきます。
それでは~

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/07/15 23:34  魂の叫び TB(-) CM(4)
コメント
大ヒット確定の映画に出演ほぼ決定で今から楽しみです。
最初の方はシゲルさんは脇過ぎて青キジは演技で子安さんとは
気がつかれないキャラでしたねw

思ったよりロランさんが出番ありそうで良かったです。
来週はシロジロの活躍があるっぽいのでソッチも楽しみーーー
ホウセンさんを攻略しつつ期待してて下さいー。
2012/07/16 10:19 オトキチ URL [ 編集 ]
おめでとうございます。はまだ早いですね(^.^)
ホウセンさんルート開通おめでとーございます♪
シナリオはゲームを進めるテンションの上で、重要な要素ですよね。
エンディングまでがんばってくださいね。
今年の後半は映画も楽しみですが、ご存知かもしれませんが、もうひとつ某宗教の映画もまたやって来るらしいです。秋以降だったと思いますが、確実ではないです。
どのくらいの出演になるかは不明ですが、こちらで公開されたら、たぶんまた行くことになると思います。
2012/07/16 23:29 芽衣 URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/17 00:53   [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
この夏の亡国のアキトから始まって、ふたを開けてみれば映画の年になりそうですね。
遅れて放送のホライゾンを今日見ましたが、シロジロさんは会話の中に名前が出てきただけでしたね。

>芽衣様
ホウセンさんルート、順調に進んでおります。
そういえば某宗教映画の話題は私もちらっと聞いたことがありました。
以前の映画は洗脳されずに無事帰還しました!

>鍵コメのN様
私もそこそこのガンダムファンですよ~。
ご紹介のガンスリは最近2期を見はじめたところで、まだよく分かりません。i-235
2012/07/18 23:33 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。