子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんのブログの更新はやっぱり1ヶ月に1回が基本なのね~と思ったのが一昨日。
一日あけて更新してた!

少し前から噂には聞いていましたが、
3DS(PS3)のエクストルーパーズというゲームでギンギラというロボットの声をやるんだって。
 (先日あげた子安さん新情報に追加よろしく)

人じゃなくてロボット、ロボットに乗るんじゃなくてロボットそのもの。
それがvoiceを聞いてみると、すごくロボットらしい声でハマってた。
子安さんの声の幅の広さに驚いた。

>勇者シリーズを思い出してニヤニヤしてしまう
私はダグオン見たことないんです。ついつい後回しにしてしまって…ごめんよ子安さん。
子安さんがこの仕事が楽しかったことが伝わってきて良かった良かった。

PS.子安さんって競馬に興味があったの?ww

新番組がそろそろ始まりますね。私のところは数日ずつ遅れて放送なのでまだ何も見ていません。

ボーボボ見てますか? 私は無料放送の日の1話だけ見ました。
まだ声に若さを感じましたね。コンボイに近い声。
頑張ってぶっとい声を出しているんでしょうけど、今出す太い声より細いな。
子安さんはギャグも大真面目に演じるってどこかで読んだことがある。

先週の話ですが、ムーミンの「地球最後の龍」を見ました。
以前コヤス谷さんの宣伝でネット配信を見たのでまだ記憶に新しい。
ムーミンに懐かずスナフキンに懐いた龍、残念そうなムーミン。
スナフキンを慕って追ってきた龍を、スナフキンってば偶然船で通りかかった人に
「できるだけ遠くに捨ててきて!」
直後にやってきたムーミンには知らんぷり。
冷たいようだけどスナフキンなりのムーミンへの思いやりなんだよね。
ちなみにこの偶然通りかかった船のおじさん、立木さんが声をやってたね。
さらりと毒を吐くスナフキン、でも人気者。

PSPが空かないのでなかなかプレイできない葵座異聞録再演、
プレイしてから聴くつもりだった特典CDを待ちきれなくて聴いてみた。
予想外に癒し系の声、この声は好きかも。早くプレイしたいです。

思いっきり先走っていますが、めだかボックスの2期のCMがやってた。
真黒さん出るのかな? (2期はサーティーン・パーティをやるみたいだ)
Vomicと同じ真黒さんが子安さんのままかどうかも分からないけど、少しだけ期待しておく。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/07/04 18:32  魂の叫び TB(-) CM(3)
コメント
ブログも公開で新番組も決まってきてダンダンとテンションあがってきました。
前期が少し物足りないクールだったので今期は期待してます。
あとはラジオにも何か出てくれたら完璧です!!

スナフキンはCM見る度に喋ってーーーと思ってますw
2012/07/04 23:16 オトキチ URL [ 編集 ]
楽しみですね☆
久しぶりにコメントさせて頂きます。
ここのところ、いろいろ出演情報増えてきて楽しみですね(^_^)
視聴が一向に追いつきませんが、毎日録画データが増えていくのを見るだけで、なんだかうれしくなります♪

葵座の宝船さんは癒やし系ですか(^_^)
癒やし系な子安さんは大好きなので、ちょっと惹かれてしまいます。
あまりにゲームラッシュだったので買い控えていたんですが、購入候補に入れようかしら…
2012/07/05 08:36 まるこ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
今期は今の時点で3つ、この後増える事も期待してます。
アザゼルラジオにもう1度ゲスト希望してます。
スナフキン、冷静に考えてあの声出せるのかな? (とひそかに考えてしまいます)

>まるこ様
お久しぶりですね。忙しい合間の子安さんで癒されて下さいね。
葵座は娘からPSPを貸してもらえそうなので、やっとプレイできます。
2012/07/05 17:39 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
