子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
追記です!
超訳百人一首 うた恋い。 藤原実方役

貴族っぽい品のある声にも定評のある子安さん。とても素敵な役になりそうで期待できます。
早いところでは週明けすぐに放送開始です。要チェック!

子安さんのアニメ・CD・ゲーム情報をまとめてみました。
(当方の分かる範囲ですべてではありません)

アニメ新規 (放送日時は各自チェックしてください)

境界線上のホライゾン 2期  シロジロ役
第2期PV①にシロジロさんのカッコいい跳躍が見れまーす。
DOG DAYS'  ロラン・マルティノッジ役
素敵なお兄さんボイスが聴けるけど、いかんせん出番が少ない。

引き続き
エリアの騎士 放送はTBSのみ 土曜日朝6時~ ディフェンダーの堀川役
ケロロ軍曹アンコール テレビ東京系 火曜日17:30~ 
 只今1期放送中。クルルの喋り方が今と違って新鮮です。
楽しいムーミン一家 NHK-BSプレミアム 木曜日19:00~
 今のところ1話から順番に放送中。昨日の放送はスナフキンが活躍する「地球最後の龍」でした。
ガンダムSEED HDリマスター版 BS11 日曜日19:30~ TOKYO MX 火曜日22:29~
 先日行われたSEEDのイベントレポには、子安さんがおかっぱ頭のイザークの演技について
 関さんにツッコミをいれる話題が出ていました。 
 
テッカマンブレード 7月10日~ニコニコチャンネルで配信予定
 子安さん初期の作品、声優業界にいてもいいんだと自信をつけるきっかけとなった作品。
 森川さんも若い!!
ボボボーボ・ボーボボ
 7月2日~ アニマックスで放送 (夕方5:30~ 夜11:30~ 早朝4:30~)
我が家はアニマックスは見れないけれど、
7月1日の無料放送でボーボボの1話のみ昼12:20~放送

コードギアス 亡国のアキト
 最近流行りのOVAを劇場公開するスタイル。
 子安さんは美麗な敵キャラ アンドレア・ファルネーゼ (キャラクターでビジュアルが見れます)
 私が真っ先に想像したのはゼクスでした。子安さんだけ特別な機体に乗るとか想像しちゃいます。

CD

「ドラマCD 42神」 8月8日発売
ドン・マッコウ氏プロデュース乙女向けシチュエーションCD、ダミーヘッドマイク使用ですって!

BLCD 豪華客船で恋は始まる8  8月22日発売予定
併せて 8月14日発売の小説b-boy9月号は付録ドラマCD付き。

BRAVE10 ドラマCD Vol.3 「 幻術夢想の乱 ~ 鎌之介おぼろ散華 ~ 」 9月26日発売予定。

ゲーム

戦国BASARA HDコレクション 8月30日発売予定
 BSR48選抜総選挙勝者出演の限定ドラマCDの視聴が公式サイトでできます。
 せっかく長く聞けたのに、その中に佐助の台詞を聴くことはできませんでした。

源狼 PSPゲーム 8月30日発売予定
御影役 仮面をかぶって(まるでゼクス)妖しいor怪しい雰囲気を漂わせています。
義経の幼少期の師匠だって。
公式サイトのスペシャルのPVで御影さんの喋りも聴けます。
ああああ、主役が立花ですか。これは買います。(娘が立花のファンで乙女ゲーが大好き)

ダイヤの国のアリス
まだシリーズ続くんですね。ある意味ヒット作。
原画が藤丸豆ノ介さんに変更されたそうですが、コミックスでも馴染みの方なので違和感ありません。詳細は B's Log 8月号で発表だそうです。

以上! まとめたら沢山ありましたね。 
まだ他の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメントしてくださ~い。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/06/29 14:03  魂の叫び TB(-) CM(4)
コメント
何時もの事ながら、たくさんの情報に感謝感謝ですー。
アキトの役は凄い美形で立ち位置的にロボ乗ってくれそうで嬉しいです。
実は新規でロボ乗るのは凄い久しぶりなんですよね
テッカマンブレードにボーボボ!!最高に子安さんを堪能出来る作品ですが
見れないのが残念orz
ホライゾンも原作通りなら1期ぐらいの出番はあるみたいなので半分は出そうで安心です
2012/06/29 18:43 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
いえいえ、私も周りで出てきた情報を寄せ集めただけですので(^_^;)

ここに来てギアスのアンドレアに期待が高まってきました。
何より子安さんの定番“美麗悪役”というのがその理由です。

アニマックスは見れないですが、ボーボボはかろうじてレンタルで残っている。
逆にテッカマンはレンタルにないので、何としてでも見なくては!

2012/06/30 12:10 ピッコロ URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/30 22:54   [ 編集 ]
鍵コメのN様へ
はじめまして、コメントありがとうございます。
私もケロロは堂々とやらかしてくれるパロを楽しみに見ていますね~。
これからも応援よろしくお願いします。

2012/06/30 23:04 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
