子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
きいてますよ、アザゼルさん 65回
2本録りの2回目ということで、小野坂さんの声も出てきました。
冒頭から子安さんのテンションもおかしな方向へ行ってwww
お二人の仲の良さはそこかしこで耳にしますが、具体的な話が聞けて良かったでーす。

ふつおた1枚目、芽衣様 おめでとうございまーす。
コアラの目の話から子安さん暴走してましたね~。

私、オーストラリアで本物のコアラ触ってきましたけど、(抱っこは1000~2000円かかる)
ただ可愛かったですよん?
そういう邪悪なコアラはルシファーさんだけじゃないの?
それが写真を見た途端に 超可愛い オイ!!

ふつおた2枚目 オトキチさん、おめでとうございまーす。 

小野坂さんの歌うEDが綺麗でビックリしましたね~。
我が家でも綺麗な小野坂さんだ!と親子で盛り上がりました。
初共演の話、
何で聞いたか忘れたけど、初共演が「魔法使いtai!」ということは知っていたんですよ。
初恋人役なの!?(笑) そういう話だったの? (1話しか見たことないから)
で、演技プランを練るために食事をしてから仲良くなったって。
更に 女性の話でも盛り上がっていたんですね~。
 wikiによると、魔法使いtai!はOVAが96年~アニメが99年~
小野ちゃんに教えてもらった日本酒で子安さんは太ったそうですが、(子安さん、健康のために痩せようね)小野ちゃんと呼ぶ仲の良さにニヤニヤします。
一緒に食事をした話とか、ホント気があったんだろうね~。
(子安さんってプライベートまで業界の人とべったりしないイメージがあるので)
 コヤス00シリーズの覆面トークで子安さんが小野坂さんだと思いこんだ話がありましたが、
 00シリーズは2000~2001年発売。この頃にはすっかり仲良し。

間があいてボーボボ?でOK?
 昨晩偶然見つけた、レンタルでも見れるけどボーボボの特典映像
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14958232 
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1789310

抜きで収録は前後の繋がりの掛け合いができないから上手くいかないよね。
それをセンスでやってしまう小野坂さん。
小野坂さんを“貴重な人材”として子安さんべた褒めです。
「当たり前だ」ってなにげない言葉だけど最大級の賛辞だと思う。

ふつおた3枚目 ティーティさん、またまたおめでとうございまーす。
女性の好みの話は永遠としたことがある。(へぇ~)
子安さんはストラークゾーンが広いとは聞いたことあります。
努力しているところがカワイイ、というか弄りたい → 結局Sなのか、そこに行きつくのか?(笑)
すりむいちゃった~ → 触っていい?  それは私もそう!

ここまでは普通の番組でした。以降がアザゼルさんのラジオの本領発揮
いつもこんなに下ネタです。私は何度か聴いているので驚きはしませんでした。
っていうかむしろ、先週の分に下ネタがなくて驚いたぐらい。
下ネタがないのは女性ゲストの時ぐらいで、男のゲストなら(神谷さん・中井さん)こんなんです(笑)
子安さんの下ネタトークってラジオWeiβの時はこんなに露骨じゃなかったけどノリであったし、
ちいち(関さん)とみっちゃん(岩田さん)という最強の下ネタ大王とパーソナリティ組んでいる時もあったし、でも今回は子安さんも流石にビックリしてましたね。
雰囲気に流されてうっかり余計な事を言わないか心配しました。

どこまで本当か分からないけど、子安さんがまたゲストに呼ばれることありそうかなぁ?
あまり期待せずに期待しておこう。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


以下、メールを読まれることを期待しすぎて読まれなくてとっても凹んだ理由。


私はどうしてもメールを読んで欲しかった理由がありました。

私と娘、親子そろってアザゼルファンで、
番組開始当初からアニメ・コミック・ラジオ・DJCD・イベントDVDもチェックしてまーす。
アザゼルファンの娘の誕生日がちょうど配信日に近くて
もしメールが読まれたら娘へのサプライズプレゼントになるはずだったんです。

理由は大体わかっています。
2人分のアザゼルファンの愛を詰め込みすぎて長文になったこと。
 (簡潔にまとめて答えやすい話題の方がいいよね)
メールを送ったのが遅すぎたこと。
 (出演情報がでたらなるべく早く送った方がイイね)
どんな内容にするか練りに練った結果、長文になって時間もギリギリになってしまったのですが…
娘と一緒に先週から盛り上がって待っていたので
昨日はどん底まで落ちて某所で毒を吐いてしまいました。スイマセン。
いつまでもグジグジしていてもしょうがないので、即刻もう一度ラジオにメールを送りました。
子安さんには直接ルシファー編の感想をファンレターに書いて送ることにしまーす。

大丈夫ですよん。一晩寝たら浮上しました
関連記事
2012/06/27 15:47  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(2)
コメント
アザゼルさんのラジオ面白かったですね。
あのレベルの下ネタメールが読まれるって凄い番組だーw
なんかお気に入り登録してる子安さんのファンサイトでよく目にする名前の人が読まれてましたね。
半年に1回ぐらいで良いからアザゼルさんのラジオに登場して欲しいです

メールは番組によって読まれる内容が違ってたりするから難しいですね。
普通に考えたら後半の下メールは読まれないですし。
ピッコロさんのメールが読まれるのを楽しみに待ってます。その為にも子安さん再登場ー
2012/06/27 18:07 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
何が嬉しかったかって、子安さんが気を許せる相手と本当に楽しそうに話していること。
面白かったのでまた出てほしいですね。
但し、毎回あのレベルの下ネタですけど… それが許せるかどうか。

私のリベンジメールは時間が勝負なので、採用されるなら子安さん関係なく早く読んで欲しいです。
2012/06/27 22:01 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。