子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
旬は過ぎましたが、CDの感想でーす。

Barico サヨナラ四重奏-Good bye Quartet-Barico サヨナラ四重奏-Good bye Quartet-
(2012/02/24)
ドラマ、鈴村健一 他

商品詳細を見る

baricoのシリーズもこれで完結、子安さんは3枚目の「銀色行進曲」からロミオ役で出演。
3枚目までの感想4枚目「名もなき交響曲」の感想 もどうぞ~。

まずは子安ファン視点で一言。
ロミオさん全然大暴れしてない。もう少し騒動の発端として盛り上げて欲しかった。
3枚目の最後に タダじゃ終わらないからな! と吐いておいて
4枚目でしたことが、DJルーを使ったかく乱作戦、しかしロミオは裏方に回りました。
で、最終章 ロミオの出番は少ないけれど
あいつ本当にクズだな。 by マコト、ルー
外ヅラはいい人でも腹の中はクズ、自分は綺麗なままでいて他人を使って結局陥れる事。
子安ファン的に不完全燃焼だったと思えるわけは
ロミオが荒ぶる子安さんじゃなかったこと、やっていることが悪人でも口調は善人だったことかな。

シリーズ全体としてはいい人情ドラマでした。
助け合うbaricoの仲間
だんだん親バカになる市長 (これが意外と微笑ましい。)
マコトとルーの確執も結果的に仲直り
ジョシュアもブラッド妹もアルも諸々一件落着し、良かったね!とホンワカと心が温まる作品でした。 

TVアニメ「BRAVE10」ドラマCD Vol.2「異国異聞録」TVアニメ「BRAVE10」ドラマCD Vol.2「異国異聞録」
(2012/04/25)
霧隠才蔵(CV:小野大輔)、海野六郎(CV:神谷浩史) 他

商品詳細を見る

幸村さん(@森川さん)がどこかへ出かけたいなぁと頭の中で妄想した海外旅行の数々。
子安さんは行く先々で出てきました。
彼らの妄想の中でなぜか政宗風の男が何度も出てくる。ま、お約束なんでしょうけど(笑)

1番最初のフランス、子安さんの高笑いから始まりました! なんかウザったいです。
インドでもカレー屋台の男で登場。横柄な態度で微妙にイラっとします。
エジプトはヒーヒー言いながら出てきて一瞬誰か?と思いましたけどやっぱり子安さんでした。
面白い声の出し方でした。(笑)

他もアニメではできないパロディばかりで面白かったでーす。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/06/24 17:14  CDの感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
