子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日はきいてますよ、アザゼルさんの配信日。
久しぶりの子安さんの(生)ボイスだーー\(^o^)/ (テイルズフェスに行ってないからね~)

あれ~? いつもとテンション違う。小野坂さんがボロボロやん! イベント疲れで喉から血って!!
子安さんは小野坂さんが声を出ないのを責めてましたけど、
私はゾンビリンの子安さんの声の方が酷かったと思いますけど!(笑)
それに小野坂さんは総合司会で2日間やり通したんだから大目に見てあげようよ。

収録はイベントの後だったんですね。
私がメールを送ったのがイベントのあった土日だったから、収録がイベント前か後か気になっていたんですよ。
小野坂さんがテンション低いかわりに、子安さん(ルシファー)はいつも通りの俺様のテンション。
子安さんとしては満員のお客の前のゴールデンビクトリーより、アザゼルラジオはスタジオで気心しれた2人でリラーックスできる。マジ楽しみだったんだろうなぁ。
このラジオ2本録り、来週もこのテンションか… まあ仕方ない。

子安さんが暇じゃないというのは ホント?ww (ゲームの合間じゃないの??wwww)

私もアニメ2期を希望する一人ですが、アザゼルさんはあのえげつなさが個性であって、エピソードをゆるくしたりカットしたらアザゼルさんじゃなくなっちゃう。
子安さんでルシファーの人気が上がって、原作でも出番が増えて、それでもってアニメの2期でルシファーが出てくれれば万々歳!

途中から徐々に声が出てきたから、声張って行こうか! って相変わらず子安さんはSだよね~。

子安さん、小野坂さんがやってるなら出てくれるんだね。
じゃあアザゼルラジオにどんどん来てもらおうじゃないか!!
子安ファンは子安さんのラジオトークに飢えてるんだよ~。
おい、緑川光と ってデレるんじゃないよwww。

マジッすか? 
小野坂さんと緑川さんと関智ならラジオOK、それ以外はパス!?(←言い切った!)
もうこうなったら数少ないチャンス、アザゼルラジオに子安さんを何度もゲストに呼んだって!!
よろしく小野坂さん!

お、名言きた。  
「その役が呼んでくれてる!」 
「全力で戦いを挑む、負けない、絶対勝つ!」


アザゼルとルシファーの台詞の応酬のところ、私は原作とにらめっこして一字一句追って同じだったから、アドリブがどこか分からなかったんです。
確かにテンションはすごかった。それがアドリブと感じてしまう場合もあるんだろうね。

小野坂さんをヨイショしてゴニョゴニョと誤魔化されたのは誰だろ。(オイ!)

昭和の芝居と平成の芝居、大声とマイクの性能、色んな意味で面白い。
若手は叫びが苦手、へぇ~、じゃあ子安さん後輩に指導してあげなくちゃ。

体育大学生のメールのコーナーのカワイイ系の青年声、良かったね~。
このテンションのまま30分は無理だろうけど、久しぶりの若い声にニマニマ◎

小野坂さんと2年ぐらいやった番組、ってボーボボでおK? (それともゴリラな子安さん?)

定食屋のおうとや? 知らないわ。ここらへんじゃ全然見かけない。
吉祥寺にたどり着けなかったは分からないけど、子安さんは普通に電車使うんだね~。
(声優さんは顔出しの芸能人に比べれば顔が知られてないからね)
そんなことより、2人でご飯食べに行くことがあるという話の方が子安ファン的にはいい。
00シリーズの覆面トークでも出てきたし、昔から仲良しなんですね。

子安さんが小野坂さんのアザゼルのコスプレがそっくりすぎて驚いてましたけど
マジそっくりです!
私、小野坂さんがアザゼルのコスプレをしたイベントDVD見たから。

あ、私の送ったメールは読まれませんでした。次回に期待。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/06/19 19:00  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(2)
コメント
送ったメール読まれると良いですねー。でも次もチャンスあるかも?
今後も自分のお気に入りの声優さんだけでも良いのでラジオにバンバン出て欲しいです

小野坂さんの喉が大変そうでしたが真面目なトークから吉祥寺の結界などおバカトークまで…聴き応え満点でした。
ノブラジもそうでしたが仕事や演技に対しての話も新鮮で良かったです
2012/06/21 11:28 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
私が送ったメールが想いを詰め込みすぎてちょっと長めなので、ボツになる可能性ありです。
次週期待!

私はこのラジオは全部とは言いませんが結構聴いているんです。
神谷さんがゲストの時と比べて全然雰囲気が違いました。(普段はトークの半分が下ネタに近い)

みんなそうだと思いますが、子安さんも仕事に対しては真面目に取り組んでいらっしゃる。
昔は(ヴァイスやゲムドラでは)面白さを前面に出していたと思いますが、
最近40歳あたりから時々真面目な話をするようになった気がします。
2012/06/21 13:53 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
