子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ここんとこ子安さんのアニメの出番が少ない。ホントに少ない。
全く出番がないわけじゃないけれど、再放送を混ぜても満足できるレベルには程遠い。

クルルはクルルらしいアクが弱いのでなんか物足りないのです。
(今日のケロロは緑川さんが出てきたけど、すっごい嫌なヤツでした!)
ムーミンは今期一番楽しみだったりするけれど、2週間スナフキンの出番が少なかった。
夏色キセキとエリアの騎士もホントに少ししか出てこない。
ガンダムAGEは再び出番ないし、ファイブレインは惰性で見ているけどきっと出ない。
満足できるのはムウさんだけだよ…。

プリーズギブミー子安成分!!
だから昨日は久しぶりにWeiβの歌のCDを順番に聞いてしまったよ。
一気に聞いてみて分かったこと。子安さんだんだん歌が上手くなってる。 
Tagesanbruch の時には声もカッコいいし歌い方も安定してきて良かったです。

とりあえずミニ子安情報(もう知っている人もいると思うけど)

ファイブレインのBD vol.6 初回限定版についてくるドラマCDは
ジンとバロンのストーリーなんだってね。
視聴してきました。(下にスクロールしてvol.6で視聴できます)
40代のおじさん2人が頑張って高校生役を演じてるねw。
まだまだイケルじゃん、子安さん。
でもね~、私BDは買えないのよ。最近特典はもっぱらBDだけになりつつあるね。

コードギアス 亡国のアキト に子安さんがアンドレア・ファルネーゼ役で出演決定。
さあ、どんな役だろうか。
一番最後にキャスティングされているということは、少なくとも敵役でラスボスとかなんでしょうか。
私はルルーシュを全く見たことがないけれど、途中から見て分かるだろうか。

子安成分(過去作品)を探して旅に出たら
こんなの見つけました。第1話しか見れないけど見れるだけまし。

魔法使いtai! 第1話 (1999年)
小野坂さんと子安さんの初共演(らしい)
2人とも声が若いね。冒頭から妖しげな声が聞こえますけどww
油壺先輩って予想と全然ビジュアルが違った!
長髪美形キャラだったのね~

もう一つ
久しぶりに「おったるく~ん」の叫び声(花形美剣)が聞きたくなって
セイバーマリオネットJtoX も見てきました。スカッと笑いました。
昔の子安さんを知らない人はこれを見てほしいな。
ホント今じゃ信じられないぶっ飛んだギャグキャラだからwww。
滑舌が得意ではない子安さんが早口でまくし立ててました。

宇宙の騎士テッカマンブレードが7月10日からニコニコチャンネルで配信されると聞き、ワクワクしています。子安さんがこの役で声優業界にいてもいいんだと自信を取り戻した作品。
若くて初々しい子安さんと森川さんだよ! 楽しみです

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/06/12 21:52  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
子安さんファンは全員同じ気持ちなんでしょうねw
再放送が充実してても人によっては何度も見てる作品かもしれないですし
新規で出ても出番も少なく演技も堪能出来ないと物足りないですもんね

テッカマンブレードも序盤は出てないですが後半ニコニコで見ると楽しそうです
森川さんと子安さんの熱演で弾幕凄くなる予感!!
アキトはロボに乗るラスボス希望します。AGEは下手したらゲームで出ない位置ですし
2012/06/13 14:00 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
そうです。単純にもっとたくさんいい声いい演技が聞きたいです。
再放送に関しては1度見れば満足なもの、何度見ても飽きないもの人それぞれですね。
私の場合ガンダムSEEDはもう何度目なのか分かりません。(笑)
確かにロボに乗る役ならゲームに出る機会は増えますね~。
その点ガンダムシリーズは子安小隊が作れるほど乗ってるのはすごいです!
2012/06/13 23:40 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
15位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
