子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
時が解決するもの、イベントから1週間以内に復活です。\(^o^)/
実は週末~週末明けはイベント以外にも嫌なことが重なってトリプルパンチだったんですよ~。
もっと引きずるかと思っていたんですが、意外に早く元気になりました。
それは、

子安ファン友からプレゼントしてもらったテイルズフェスのパンフレット

これを見たら元気になれました~  だって、

子安さんと目が合う!!
 小野坂さんと子安さんのゴールデンビクトリーのページは視線を感じて恥ずかしいので、
 上半分には目線を合わせず下半分の文章の方ばかり読みました。
新規撮り下ろし写真がいっぱい!!
 最近露出を控えててろくに新しいグラビアっぽい写真がなかったからこれは嬉しい。
足を組んで座っててちらっと覗く素足!!
 これはサービスカット、素足は反則だろーー
 素足に萌えたと言えば、Darlingのメイキングムービーというのがあったなぁ。

子安さんの肌が白いのはよーく分かっていますが、それにしても綺麗すぎないかい?
他の人も見てみるとみんな異常に肌が綺麗。
(これは入念なメイクか画像補正で肌を綺麗にしているんじゃないのか?) といらぬことを考えてしまった。

以下、イベントに行っていない人が各種レポを読んでの感想。
(行った人の感想は他をあたってください)

1.開催前アナウンス、聴きたかったなぁ。これって“生”なんですよね。
  これでテンション上がっているようでは、本番の生子安さんだと私はどうなるんだ。
  生子安さん初めての人で嬉しさのあまり泣く人いた? (私はきっと泣くね)
2.子安さんまた騙されたんですね。
  ○○いないじゃんって分かり切ったことに感じますが(笑)
  子安さんが出てくれなきゃ…という口説き文句(それも定番に感じる)
3.予想通り映像化はないらしい。(これは心の準備があったから受け入れられます)
4.今年はスキットにも出てくれたんですね~。

ところで、私はテイルズシリーズといってもアビスのアニメしか知らないから、行っても半分以上分からないと思うんですよ。でも会場のノリはそんなことどうでも良さそうですね。

5.ゴールデンビクトリーのコーナーの最後、子安ファン定番の告白の台詞を言うシーン
 各サイトの画像を一通り見て、4gamerさんのところが正面からのカットで今回のイベントでベストショットでした。

ちなみに2010年テイルズフェスの私にとってのベストショットはこれです。

子安さん、テイルズ20周年に新キャラで出たいと言いましたね。
20周年っていつ? 調べると2015年でしょうか?
それには絶対に出て下さいね。今度こそ行くから! 本音を言うと私としては来年か再来年でお願いしたい。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。

関連記事
2012/06/07 17:08  魂の叫び TB(-) CM(6)
コメント
祝復活!!
でもイベントもそうですがラジオやアニメのゲスト出演とかも見逃すと
ダメージデカいんですよね。
今回は全体的に子安さんが凄い目立ってた気がします。
あの名セリフを生で聞けた人は凄い貴重ですね。うーん羨ましいw

20周年ではジェイド以上のキャラとなると(リオン枠か主役?)になるだろうから
お話半分期待半分で待ってますww
2012/06/07 17:58 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
みんなの楽しそうな記事も笑って読めるまで復活してますよ~i-179
シャイな子安さんがあの台詞を人前で言ってくれただけで貴重ですが、子安さんなりの最大限のファンサービスですね。
生で聞けた人いいなぁi-233

新キャラはジェイドのように子安さんのために作られた役だと良いですね。
2012/06/09 00:26 ピッコロ URL [ 編集 ]
お久しぶりです。
以前一度コメントさせていただきました つー です。
いつもは読み逃げしてます…すみません( ̄▽ ̄;)


子安さん好きになって15年…今では緩やかなファンですが
今回初の生子安さんをみて感動しすぎて泣けませんでした!!
泣いてる暇がもったいないのでガン見です(゜∀゜)!!!
そしてひたすら笑ってました(笑)

あの日からもう一週間…
翌日から日に日に感動がデカくなってます。

ピッコロさんも次回イベント時には是非参加できますように!
2012/06/09 01:18 つー URL [ 編集 ]
Re: お久しぶりです。
>つー様
コメントありがとうございます。
皆さんの温かい励ましありがとうございます。
私は大丈夫です。皆さんの楽しかったよーーーー!という記事ももう笑って読めます。

泣いてる暇がもったいない。
そうかもしれない。

次回イベント、頑張ります! 
若い子達に混ざって子安さんと同い年の私が乙女になってキャーキャー言ってもいいですかぁ(笑)
2012/06/09 01:28 ピッコロ URL [ 編集 ]
子安さんの時計
こんにちは。ゆんゆんと申します。
10年近く前アニメイトで、子安さんの写真入りのパネル時計を見ました!
黒のロングコートにグラサンで、マグナム拳銃を構えてヴァイスのアヤみたいにカッコいい物でした!
欲しかったんですが、9800円だったので、毎週見に行ってました。
ある日無くなっていた時には、すんごくショックでした!見た事ありますか?
2012/06/12 15:10 ゆんゆん URL [ 編集 ]
Re: 子安さんの時計
>ゆんゆん様
まあ、そんな素晴らしいものがあったんですかi-198
残念ながら10年前は私は子安さんの事を知らないんですよ~。
(ファン歴はそれほど長くないので)
たとえ既にファンだったとしても9800円は手が出ないです…
もし今オークションで5000円で出ているなら買うかも!
アーティストブック(写真集)は頑張って5000円で落札したんですよ~。
とりあえずこれがあれば満足しています。
2012/06/12 22:01 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。