子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
テイルズフェスに参加された皆さんお疲れさまでした。子安さんもお疲れさまでした。
子安さんも連日ブログを更新、帰宅後も更新しててビックリ!
やればできるじゃん! この調子で毎週1回ぐらい更新してくれると嬉しいなぁ。

イベントは大盛況だったようですね。
自宅応援組の私は、皆さんのレポや記事を見ながら静観しています。
見たい! けど… 見たら見たで凹む という状況です。(←予想された通り)
見たい事には変わりはないので落ち着いたら浮上します。

とりあえず、
http://news.dengeki.com/elem/000/000/491/491933/

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=31117&c_num=37

http://www.famitsu.com/news/201206/03015659.html
の画像ばかり見ました。(文章はまだ読む気になれない)

子安さん足が長~い
告白の台詞を言っているシーンの画像はバッチリ保存!
願わくば正面アップの画像が欲しかったが、今のところ横向き下向きしかないのが残念。
優しい子安ファン友が私のためにパンフレットを買って送ってくれました。
届くのが楽しみです。

アザゼルさんのラジオにメールを送りました。読まれるといいな。

それではもうしばらく潜っています。ではでは
関連記事
2012/06/04 22:26  魂の叫び TB(-) CM(3)
コメント
私もイベント行けなかったので同じ気持ちでしたが
レポート読むと凄い面白そうでしたー
(だからこそ見れなかったのが尚更、悔やまれますがw )
イベントより仕事選んだ自分が悪いと言い聞かせてます

子安さんの希望通り20周年に良い役で出て欲しいです!!
その発言はフラグだと信じてます
2012/06/05 02:13 オトキチ URL [ 編集 ]
希望を持って
行きたくても行けなかったイベントはわたしもいくつも過ごしてきました。
でも、まだいいじゃないですか。
これから行ける可能性は高くなってくるでしょう。
こちらからだと確実に日帰りはできないし、交通手段も飛行機しか考えられないので、経済的にも難しいのです。
前にいいましたけど、2007年に行けたイベント(しかも2回公演の夜だけ)に行けたのも私にとっては奇跡みたいなものでした。
ピッコロさんもこれからずっと子安さんへの想いをもち続けていれば、いつか逢える日は来ると思います。
家庭を持っていると大変なこともありますが、希望だけは捨てないでいきましょう!
2012/06/05 08:43 芽衣 URL [ 編集 ]
大丈夫です
>オトキチ様
同じく、面白かったからこそ見れなかったのが悔しいんです。
平静で読めるようになったらそれこそ隅から隅まで読むでしょう。

>芽衣様
2年前はDVD買えばいいかと思っていたところに子安さんが拒否と聞いたので、
それはそれはショックでした。
今回もきっと映像化を拒否してくるだろうと予想していたので、あの時に比べればそれほどでもないです。
希望は捨ててません!i-179


2012/06/05 22:20 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。