子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
明日はいよいよテイルズフェスですね!
子安さんも3日連続でブログを更新してて、テンパる子安さんを私は温かく見守ってます。
早い人は今日にも向かっているのかな。参戦組のみなさん、頑張ってくださいね。
そして成果をどんどん教えて下さいまし。
私は緊張する子安さんがリラックスするように、遠方から応援してまーす。
ダメ元で願うことは唯一つ、DVD収録を今年は拒否しないでほしい!!

さて、テイルズで盛り上がっているところ、自宅応援組が流れをブッた切ります!(笑)

子安さんのBLでこんなにハッピーな気分になれるのは Punch↑ とこれぐらいじゃなかろうか。
嫁なのに攻め、 「嫁/に/来/な/い/か」 です。
これは子安ファンになって結構早いうちに聴いていて、その時に簡単な感想をあげていますが、改めて感想を書きます。
2人の掛け合いが楽しいギャグで、絡みも薄くて、BL初心者にお勧めです。
テンポもよくていつ聞いても面白い。
森川さんが受けをやっていたり、杉田さんのツッコミも面白くて、そういう意味でもお得な1枚。
いつものように裏にたたみますが、子安さんのBLはちょっと…という方もちょっと覗いてみて下さい。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


追記: きいてますよ、アザゼルさん。64&65回のゲストはルシファー役の子安さんに決定!
やったー! 早速ルシファー編の感想を送ろう


嫁に来ないか嫁/に/来/な/い/か
(2007/08/25)
ドラマCD、子安武人、森川智之、他

商品詳細を見る

小早川一美(cv子安さん)×池崎敬吾(cv森川さん)
ナレーション/隣人(cv杉田智和)

嫁が欲しいサラリーマン池崎、ある日突然自宅に“嫁”がやってきた。
突然の事で戸惑うが、万年床のゴミだらけの家があっという間に片付き、料理も上手い。
夜の方も満足させてくれる。
快適な日常に、なし崩し的に“嫁”を受け入れてしまう池崎。
しかも嫁とは職場も一緒!?

このCDを聞くと女として嫁として恥ずかしくなるんです。
ホント、私家事が大嫌いですから!
こんな出来た嫁、実際にいるんだろうか。
体調を気遣って食事を作ったり、会社では上司でも自宅では仕事の愚痴を聞いてあげる、
女から見ても一美は“嫁のかがみ”です。

子安さんは嫁で攻めで、と聞くともしかしてオネエキャラと思われるかもしれませんが、
それが全然、全く、喋り方がカワイイだけのれっきとした男です。
家で嫁でいるときはけなげに尽くすカワイイ嫁。しかし職場では普通に男性です。

森川さんといえば攻めのイメージがあるけど、あの方そこそこ受け役もやっているんですよね。
テンパって叫ぶシーンが多くて、少ないですけど(さわりだけの)絡みのシーンは高音のあえぎで、こんな森川さんも珍しいと思う。

結果的に職場恋愛なんだよね~。いつの間にか職場にバレてるの。(笑)
お互いの気持ちがようやく同じ方向に向いて愛は深まっても、すんなり上手くはいかない。
受けなのに「どうか一美さんを下さい。」って冷静に考えるとおかしいよね。

ナレーション、というかツッコミ役の杉田さん。一応隣人という設定です。
ここぞというところで効果的なツッコミが面白い。
こんな2人の隣で住むのは不思議マークがいっぱい飛び交うでしょうね~。
最後が隣人目線の2人の仲睦ましい様子でした。

あーもう、何度も何度も 子安さんカワイイっ! が続く
関連記事
2012/06/01 22:27 BLCD TB(-) CM(4)
コメント
こんな素敵なお嫁さんいたらいいだろうなぁ、と思う私ですが。

私も家事苦手。
掃除機かけられない

これじゃ、お嫁に行けない

子安さんはこのドラマCDの着地点が見えないと言っていた気がします。

もっと深く掘り下げたかったのかも。


とにかく、このBLCDはオススメです。
2012/06/02 08:53 るな URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>るな様
出来すぎた嫁ですよね。
現実の嫁(主婦)は適度に手抜きをしますi-235
着地点ですか… 面白いのでそれでよしと思った私はダメでしょうか(笑)
オススメ激しく同意です!!
2012/06/03 00:18 ピッコロ URL [ 編集 ]
激しく同意…
私も大好きな作品です。
子安さんも丁寧な言葉のイイ声だし、ノリもよくて、頭が疲れてるときに何も考えずに聴けて笑える作品です。

家事は私も主婦のくせに全くしないので…
仕事にかこつけてサボってる身には耳が痛いです。
BLにしてもかなりファンタジーな設定だと思うんですが、一美の存在が一番ファンタジーだと思います。
あんな嫁、現実にはあり得ませんよね(←希望含む)
2012/06/04 12:45 まるこ URL [ 編集 ]
Re: 激しく同意…
>まるこ様
一美はきっと男性の理想の嫁像なんでしょうね~。
こんな完璧な嫁を演じているときっとそのうちにボロが出ます、疲れます。(笑)
頭をからっぽにして笑える作品だから、今の私に向いてますね。
2012/06/04 22:43 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。