子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さん、またブログ更新してます!
衣装が決まらないって、もう直前なのに大丈夫?
衣装はイベントに合わせて作るもんだと思ってました。


ケロロ軍曹の1期再放送、毎週楽しく見ています。
昨日は第9話 「夏美 恋の行く手に来るクルル であります」
クルル初登場の回でした。

私、ケロロ軍曹が始まった時期、まだ子安さんの事を知らなかったんですよね~。
私が子安さんのファンになって同時期ぐらいに娘達の方が先にハマりました。
クルルの初期の演技が今の クーックックックックー とは違うことは
娘達が遊んでいた初期のケロロ軍曹のゲームで聞いて知っていたんですが、本物は一体どんなだったのか初登場を楽しみに待ってました。
全然違うね~! 馴染みのクルルとは程遠い、今よりも普通の子安さん寄りでした。
普通に陰険嫌味な役の演技をしているだけにしか聞こえなかったです。
子安さんも手探り段階、それがあーなってこーなってあのクルルに行きつくんですね~。

この話でサブロー先輩はいきなり実体化ペンを使ってクルルを連れてきました。
既にサブローとクルルが知り合いになってる状態。
(あの二人の関係は友達とは言い難い、一目置いている認め合う関係)
何話か知らないけれど、サブローとクルルの第1次接近遭遇(?)、激しいバトルの末サブローに実体化ペンを与えるに値する、のような話がなかったっけ? しかもそのバトルは学校で派手にやらかしたような…
今回の話とその話はどうつながってるんだろうか。この件に関しては深く突っ込まない方がいいか。
来週もクルルの出番あり、最近子安成分不足なので再放送でも大歓迎です。

子安成分といえば、今はガンダムSEEDのムウさんが一番です!!
これも再放送ですが、私は毎週録画して見ています。
私はコクピットで操縦桿を握っているこのアングルのムウさんが大好きで、やっぱムウさんはここに座っている時が一番カッコいいです。
ムウさん
子安成分が不足してきたらこれさえあればOKな私。

ペンギンゑにし 少女神隠し」 の収録写真&収録小話が上がってました。
(ほむるさん情報ありがとうございます)
子安さんはヴィヴィットな色が好みですね~。
よく見かける服ではありますが、この中ではとっても目立ってますよ~vv

ところで BASARAの缶コーヒー 見つけましたか?
私もいつも買い物するスーパーで探してみましたが、なんとポッカを扱ってなかったという…
他の店に探しに行かなくては、(手っ取り早いのはアニメイトだろうけど行く暇がない)
自販機コンビニでもあるそうですが、そうそう簡単には出逢わないような気がする。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/05/30 18:48 ケロロっていうかクルル  TB(-) CM(6)
コメント
子安さんのブログを読むとイベントが近いって実感しますねー。
私は安定の仕事…悲し過ぎですがイベントも競争率高いのでドッチみち見れない
と自分を慰めてます(笑)
再放送が良い感じですね。
ムウさんは3クールのOPのクルーゼとのつばぜり合いが大好きです。
ムーミンのスナフキンもBSで見れて幸せ~
今週はヴァンガードやエリア、AGEと見れましたが物語のメインのキャラでもっと見たーい
2012/05/31 08:51 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
私もイベントには行けない組です。
参加組は一緒に緊張して気持ちが共感できるんでしょうけど、
子安さんのテンパる様子を私は温かい目で見守っています。
子安さん、がんばれーーー!i-179

再放送が充実してますけど、本音は今期アニメでメインキャラの活躍が見たいですよね!
クインザレベルの活躍が見たいです!!
今見ているアニメで一番の贔屓はムーミンだったりします。i-234
奥が深くて面白い。子供は学級文庫で原作を読んでいるので尚面白いみたいです。
2012/05/31 14:01 ピッコロ URL [ 編集 ]
確かに映像化されて欲しいですね。でもイベント出演の条件が映像化拒否なら
映像化無くてもイベント多く出て欲しい気もします。難しい所ですねー

わたしはBLは聞かないですが森川さんと子安さんの相羽兄弟なんて
凄い聴きたくなりますwイメージ的に両者攻めなのも面白そうです。

そういえばコードギアスの新情報出ましたね。
キャストの一番下は脇役からかラスボスだからか、凄い気になります。
一緒に自宅応援組として応援しましょーー
2012/06/02 14:52 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
やはり映像化はないみたいですね。どうしてこんなに頑なな人になってしまったのだろう。

気持ちを切り替えて、嬉しい新作情報!
私コードギアスシリーズは全く見たことないのですが、
前作(のキャラ)を引き継いだ様子がなさそうなので見ても大丈夫(分かる)かな…

私は子安さんが聴ければなんでもOKの雑食なので、BLだろうが全然抵抗がないんですよね。
嫁に来ないかは本当にオススメですよ。両者攻めに見えて森川さんはしっかり受けです。

ところで…このコメントは本当は上の記事へのコメントですよねi-236
2012/06/03 00:29 ピッコロ URL [ 編集 ]
最新記事へのコメントの間違いですw投稿した後に気がついたので後の祭りでした。
子安さんのラジオやイベントをたくさん見たいので少しだけ30年代の頃に
タイムスリップして欲しいですね。ファンになった時期がモット早ければーーー
2012/06/03 08:47 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
やっぱりそうでしたか~。
私がファンになった時にはイベント出演を控え始めた頃でした。
全盛期(30歳前後)に既にファンになっててイベントに行けた方が羨ましいですね。
家にあるゲムドラやWeiβのライブDVDを見て慰めます…(せめてもの救い)
2012/06/03 22:03 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。