子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
発売から3カ月遅れ、ただいま「12時の鐘とシンデレラ」プレイ中です。
ブログ更新を後回しにしてまでも、短期集中型です。(早くPSPを空けろと娘がうるさい)

長い長いオープニングを終えて、ただいまギルバートさんと数回会いました。
まだ名前を明かしてもらっていません。

それよりも、下野フェザーがとてもツボでwww
まあ、なんて可愛らしい 見なおしたよ、下野君!
これでフェザーは男バージョンもあるんですよね。楽しみ~vv
私はギルバートより先にフェザーを攻略したいと思ってしまった。
が、彼は攻略対象じゃなさそうですね。なんだ、つまんないの。

5人の選択場面、どんな男性が好み? ってシルエットで分かるじゃん!
迷わずギルバートを選びましたさ。

子安さんの低音がビンビン響いて、時々荒くかすれ気味な声がすっっごくツボで
心の中でキャーキャー言ってます
攻略サイトの誘惑には勝てず、結構最初からお世話になってます。(^_^;)

進んだら追記します。ではでは
あ、みんなは再演やってる? やってるよね! 


追記1
ギルバートさんに名乗ってもらってから多少態度が変わりました。
話せば話すほどツッコミどころの多い人ですね。(笑)
ただいまはひとつ塗りつぶされました。CGも今のところ運良く落とさずに回収出来てます。


追記2
CGの回収率から半分経過したぐらい。
2つ塗りつぶしからなかなか進みません。
男性鳩さんには出逢いましたが、靴屋さんには未だ出逢わず。これでいいのかな?

追記3
3つまで長かった。
攻略サイトを見ているので、先にレイナルドバッドエンドとギルバート○○エンドを先に見ておきました。
○○エンドは…あんな関係は悲しい。
ここまでプレイして傾向が分かってきました。
不遇な環境にめげす自力で這い上がろうとする方を選ぶといいみたいですね。
さっき病院の混雑する待合室でやっていたのですが、まさかこんな時に
周りに人がいるので早々に止めました。
後で静かなところでやり直そう。
それにしても、この人の言う“奪う”という台詞がここにきて最高に効き目あります
関連記事
2012/05/23 18:04  ゲーム色々 TB(-) CM(5)
コメント
ちょっとネタバレ?
フェザーは攻略はできないんですが、ギルバートを攻略中に道を間違えると、鳩エンドと呼ばれるものになることがあります。いろいろやってみて楽しんでくださいね♪
2012/05/20 23:58 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: ちょっとネタバレ?
>芽衣様
ネタバレありがとうございます。
鳩エンドですか(笑) その後鳩さんには会っていません。
順調にギルバートルートを進んでいます。
2012/05/21 15:03 ピッコロ URL [ 編集 ]
初コメ失礼します。
こんにちは、レンコです。

私もフェザーさん(女)がツボすぎて…ニヤニヤしてばかりです(>///<)!!

<ネタバレになります>

確か、靴屋さんと仲良くなってから…だったと思います。
個人的には「お○○END 」のギルバートのセリフが痺れました☆ミ
2012/05/22 09:51 レンコ URL [ 編集 ]
結局
みんなに助けてもらわないとベストエンドにはたどり着きません。とだけ言っておきます。
がんばってくださいね(^◇^)
2012/05/22 16:10 芽衣 URL [ 編集 ]
ありがとうございます
>レンコ様、芽衣様
小出しのネタバレありがとうございます。助かります。
今よりも甘いギルバートに早く会うべく頑張ってまーす。
(甘くなるのか? 想像できない)
今日は外出していたので全然進んでいませんが、明日はガッツリ進める予定です。i-234
2012/05/22 19:00 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
