子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
追記:ペンギンゑにし 少女神隠し 子安さんの収録インタビューがアップされました。
(詳細は下記4番目) 

昨日のガンダムAGEにアルグレアス提督の出番なかった…
次回予告には顔が映ってたから出番はあるよね! よし!!

久しぶりの忍たま大木先生も見ました。 大木先生の声は意外とぶっといんだよね。
昔の花形美剣のようなスパッと爽快なギャグキャラが聞けて良かったでーす。
ラッキョvs納豆、嫌いなものの応酬なんて子供じみた喧嘩だねぇ。
私もラッキョは大の苦手、臭いがダメなんだよなぁ。納豆は大好きなんだけど。
私は大木先生と仲良くなれないわ…。


以下、子安さん出演情報の(自分のための)まとめ

1.7月から始まる境界線上のホライゾン2期、2期に向けて情報が公開されました。
キャラクターに英国オクスフォード教導院サイドが追加され、それでなくても多いキャラクターが更にてんこ盛りに。これを見ただけでおなかがいっぱいです。
KKT(極東)総選挙 なんてのも実施。アンケート結果はイベントで発表されるそうです。
うーん、全部に答えなきゃいけないのね。しかも理由も必須とは適当に答えるわけにもいかない。
シロジロにしか興味がないからどうしようか。

2.2期といえば DOG DAYS も7月から2期が始まりますが情報不足です。
出番があることを願うのみ。

3.5月17日は、文明開化 葵座異聞録 再演 と ペルソナ2罰 PSP版 の発売日。
間近に迫ってるけど今のところ様子見。
だって12時の鐘もいまだ未プレイ、ペルソナは罪を放置したまま。焦らない焦らない…
あ、罰のPV(第2弾の方)は良かったね。子安さんの艶っぽい声が冴え渡ってる

4.5月25日発売 ぺんぎんゑにし 第2弾 少女神隠し の視聴が始まっています。
これもまだ予約してない。子安さんの声は電話に出たあれだけしか聞けないのね。
子安さんのキャラ(市川さん)は第1弾のラストで素性がバレたじゃないですか。
表でいい人ぶって裏で暗躍しちゃうのかな(笑)
追記:子安さんの収録インタビューがアップされました。 
あら残念、今回はまだ普通だそうで。子安ファンだとついつい悪役路線を期待してしまう性(笑)

5.6月20日発売 小説 Are you Alice? 君と創る世界 限定版はドラマCD付き
このドラマCDに子安さんは Humpty Dumpty役で出演。
Are you Alice?シリーズのノベライズ版だそうで。
子安さんは過去にシリーズ番外編の アリスのティパーティー Humpty Dumpty というCDにも出てます。
これを聞く前に、このシリーズ本編3セット(子安さんは出ていません)を一通り聞きましたが、難しくって難しくってさっぱり分からなかったんです。ホントもうお手上げ状態 
だからこのシリーズに関しては腰が引ける。
いきなり聞いても本編知らなきゃさっぱり分からない気がするんですよね~。
私は様子見します。子安さんの出番次第評判次第で買うか考えます。

6.6月28日発売 レ・ミゼラブル~ジャン・バルジャンとジャベール~ 
お友達からの情報(モモグレさんのメルマガ)によりますと、 
2日にレ・ミゼラブルの収録があったという報告がありました。
そして子安さんは、こういうドラマCDの市場は厳しい状況だけど、大切に育てていってくださいというような主旨のコメントを残されてました。だそうです。(情報ありがとね~

まだ何か見落としがあったら教えてくださーい。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/05/14 21:02  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
いつもいつも新作情報ありがたいですーー。
ドラマCDは最後にキャストトークが入ってるのが凄い好きです。
最近はアニメでガッツリ演技を堪能できないので別のメディアで補充!補充!!
2012/05/15 22:28 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
いえいえ、私が自分で集めたのではなく、拾ってきた情報をまとめただけですので(^_^;)
私もキャストトーク大好きでーす。
最近は予約特典にしかキャストトークがついていないものもあるので、ケチケチしないで予約して買わなくちゃいけませんね。
2012/05/15 22:33 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
