子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は再演の発売日ですが、私は今日から12時の鐘~をプレイします。
やっと自分の時間とPSPが空くタイミングが一致しました。
(PSPが自分専用じゃなくて、私と娘2人で使っています)
12時の鐘が終わったら再演ね! みんなの感想を聞いてからゆっくりプレイするのが私のペース。

今日はため込んでいるBLCDの感想です。今度はこないだと違って苦手な人は回れ右!

「誓/約/の/う/つ/り/香」 です。
子安さんはS/Mの調教師でww (念のために検索除けしておきましたw)
S/M調教師というからにはどんなドS子安さんの声が聞けるかと思いきや
これが意外や意外、結構品のある声で敬語攻めでした。
冷徹な声で罵倒するのかと思うじゃないですか 少し拍子抜け
お相手の野島健児さん
先日見ていたキングゲイナーのゲイナー君も野島さんだったよな~と調べてみたら、
あっちはお兄ちゃん(裕史)の方でした。兄弟だけあって2人の声は似てるわ!

ボソッとつぶやく、最近BLのお仕事も減ってきてるよね、子安さん。
アニメとドラマCDの仕事が減り気味な分、ゲームの仕事は増えてきている気がします。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


Chara CD Collection 誓約のうつり香Chara CD Collection 誓/約/の/う/つ/り/香
(2005/08/26)
ドラマCD、子安武人、野島健児 他

商品詳細を見る

チカ/羽沢誓史(cv子安さん)×南千宗(cv野島さん)
橘美散(cv武内さん)  真柴俊介(cv一条さん)

千宗(せんちゃん)は、とあるバーで高校時代の柔道部で親友だった誓史(チカ)と偶然再会する。
昔のように意気投合し何度か会ううちに、千ちゃんはチカが“ご主人様”として鞭を振るうS/M調教師になっていた事を知る。 

チカには熱狂的なスレイブ(S/Mでいうところの奴隷です)がいて、その一人が橘くん。
ライバル心むき出しのスレイブの橘くんがいいアクセントになってました。
その趣味じゃない人間はチカ様に近づくなと千ちゃんは何度も喧嘩を吹っ掛けられ、その度チカが助けに来てくれる。
チカはスレイブとは仕事だけの関係とキッパリ割り切っているのです。
しかし、何度も橘くんに突っつかれてうっかり自分もスレイブになってやると言ってしまった千ちゃん、幸せな日々は一転、イヌ扱いされる苦痛の日々に変わってしまう。

SMと聞いて予想するモノとは全く違いました。
全然ドSじゃないし物腰柔らかな好印象な青年、素のチカは全力で千ちゃんが好きで甘いです。
どれだけ千ちゃんのことが好きか熱く語るシーンは、嬉しそうでラブラブ光線撒き散らしてました。
子安さんのこの役の声は嫌みなくスッと入ってくるから結構好きです。
後半千ちゃんをスレイブ扱いしている声は、さすがに冷徹になりました。
これを聞きながら軽く快感を感じた私って…(笑)
SMプレイヤーの時にとことんドSボイスだった方が、素とのギャップがあって面白かったかも。

もうひとつ感想を書く予定でしたが、今日は時間が無くなってしまったのでここまで!
関連記事
2012/05/17 18:38 BLCD TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。