子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日 5月5日は 子安さん45歳の誕生日です。

誕生日おめでとうございまーーす!!  

子安さんの誕生日をお祝いするのも5回目になりました。
ヴァイスの頃から、はたまた夜叉王ガイからという大ベテランさんには程遠いですが、
ようやく少しは追いついた気がします。

45歳、四捨五入したら50歳。芸歴も25年を超える…
今の売れっ子声優さんでは当たり前のグラビアを飾る、ユニットを組んでライブ活動、
子安さんはパイオニアなんですよね~。子安さんの業界に残した功績は大きいです。
今はすっかり落ち着いてしまわれて、若手に譲る的な発言もありますが

遠慮してないでもっと活躍してーーー!!!
 
今年はテイルズのイベントに子安さんが出演決定でみんな大盛り上がりなのに
私は蚊帳の外です・・・子安さーん、会いたいよ…

みんな、イベントレポよろしくお願いしますっ!!
私も子安さんにファンレターでDVDの収録許可してくださいとお願いしなくては
ってまだファンレター送ってないのかよ!

横道にずれてしまった。(^_^;)
今年も子安さんに素晴らしい役が回ってきて、良き一年になりますように。

とりあえず上げておいて、子安さんのブログが更新したら追記しまーす。

子安さんのブログは午後2時過ぎに更新されました。コメント10番台ゲット!
子安さ~ん、脱力気味ですね~ww
子安さんに頼まれなくてもみんな子安さんの誕生日を祝いたくて更新を待ってました!
お互い歳をとりたくない年齢になってしまいましたね・・・ でも 頑張れ!

最近放置気味だった視聴済みリスト・保有リストを更新しました。着々と増えていますよ。
・ アニメ+OVA・劇場版・洋画
・ ドラマCD・トークCD
・ 歌CD・キャラソン 
・ BLCD
・ DVD・VHS・書籍・ゲーム 

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/05/05 00:19  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
私は仕事終わりにブログ見てコメントしたら200手前でした(笑)
こんな日に仕事って嫌だなーって思いましたが子安さんも世間の休みとは関係無い
仕事で共通点!!って事で乗り切ります。
子安さんがそもそもイベントに出ないので難しい条件だと思いますが
ピッコロさんの地元でもいつかイベントなど開催されて見れると良いですねー
私もヴァイス復活したら仕事辞めてでも見に行くつもりですw
2012/05/05 18:36 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
世間のお休みの日にお仕事お疲れ様です。
私は家で一日家事に追われていました。昼食を食べる暇もなかったのはなぜ…?

子安さんもゲムドラやヴァイスの時には私の地元にも来てくれていたんですよ。
その時期2000年前後は私は関東に住んでいました。
しかし子安さんを全く知らなかったのです。(ダメじゃん!)

子安さんがテイルズをきっかけに重い腰をあげてくれることを願うのみ。
例えば VELVET UNDERWORLD を再会してイベントを開いて「愛が生まれた日」を歌うとか
いつか実現してほしいです~。
2012/05/05 18:49 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
