子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
少ないっっ!!
お願いだー。もっとアニメの仕事増やしてよ。
それに比例するようにゲームの仕事は増えてるよね。(ゲームやらない私にはちと不満)
もう過去に逃げるしかないか?

ケロロ軍曹 
初期を見るのは久しぶりで内容をほとんど忘れているから結構楽しく見ています。
クルルの出番にはもう一息待たなくちゃいけない。

ムーミン 
初めて平成ムーミンを見た旦那が衝撃を受けていました。
今のところ毎回スナフキンの出番があって、初々しく透明感のある子安ボイスを堪能しています。

メジャー 
おとさんが復活してカッコいいところ。  子安さんのお父さんキャラの中でおとさんが一番!!
メジャーを見るたびに、子安さんの野球少年時代の経験がどこかで活かされているんだろうなと思ってます。

未来日記 
こちらのお父さんは出てきた時はクズでしたが、最終回は子安さんらしいいいお父さんでした。
最終回は一体何周目だったの?(ろくに見てなかったので)
ゆきくんが神になって○万年。これで幸せなんだろうか… 切ない最後でした。

ゴン やっぱりゲスト出演だったようで…
夏色キセキ 出番ないね~。
エリアの騎士 出ているけど台詞はほとんどないね~。
ファイブレイン しばらく出ないでしょ。

あとはガンダムAGE もうこれだけが頼り
今週を見る限りアルグレアスさんは良い人で決定かな。
身内に裏切り者がいるという情報があったのですが、アルグレアスさんじゃなかった。
来週からキオ編が始まるけど、キオ編キャラクターの中にはアルグレアスさんがいないが、
いい感じに年を重ねた彼がフリットの隣に居続けることを期待しよう。
ゼハートは生きていてまたコールドスリープかい!

ガンダムSEEDはバルトフェルドに攻撃された街の住民に対して、ムウさんはこれだけで済んで良かったじゃないか、と空気読めない発言をしました。(笑)

オマケ、今朝のポケモン番組にコサンジ登場!
皆にコサンジと呼ばれコサブロウだと言い張るコサンジでした。
コジロウ三木さんコサンジ子安さん、半分ヴァイス!

あと子安さんが出ていないけど個人的に見ているのは
宇宙兄弟、めだかボックス(かすかな期待)、坂道のアポロン、しろくまカフェ、あらしのよるに、君と僕2・・・ そんなところです。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/04/22 18:59  アニメ感想 TB(-) CM(4)
コメント
今期は確かに見るのが少ないですね。
でもベテランさんと言う事を考えると今後はこれぐらいなのかも?
AGEの3期に期待しつつネットなどで出演情報を最速で仕入れないと(笑)

私も子安さんとは関係無く宇宙兄弟見てます。
子安さん関連ではプラネテスや2つのスピカも宇宙を題材にしてて面白いですよねー
2012/04/23 17:36 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
業界の事情は承知の上i-241
子安さんと同レベルやそれ以上のベテランでも精力的に活動している人もいらっしゃるので
ファンとしては子安さんも頑張ってほしいと思ってしまう。
ご本人としてはこれぐらいがちょうどいいんでしょうね(^_^;) (ゲームの時間も増えるしi-235

宇宙兄弟面白いですよね!
私はアニメ声優ファン+宇宙マニアでもあるので、宇宙系の番組は大好きなんです。
宇宙兄弟も原作を読んでますし、プラネテスとスピカはDVDを持ってまーす。
2012/04/23 22:25 ピッコロ URL [ 編集 ]
素敵な父さん/爽やか兄さん
おとさん素敵でしたねーv-10
ピッコロさんオススメのベストオブ子安父さん、納得です☆
あのおとさんが数話後には…
オープニングの割れたヘルメットを見てうるうるしていたら、ネタバレやめてと旦那に怒られました(^^;)

未来日記の父さんも最後は良かったですね。
そっと背中を押す優しい声に癒されました。

一方、爽やか兄さんなアルグレアスさんは、最後に本領発揮(?)でしたね。
さらりと吐く毒舌も、突然の暴挙も、あくまでも爽やかなのが逆に小憎らしい(褒めてます)。
過激なボス共々、あそこだけ見たらまるで悪役ですね(笑)

爽やかといえば、日曜にANIMAXで銀英伝劇場版・黄金の翼がやってました。
全編少年ボイスの子安さんが初々しくてかわいくて、なんだかちょっと気恥ずかしいくらいで(^^)
今となっては絶対に聴けない役なので、とても新鮮でした☆
2012/04/24 00:15 まるこ URL [ 編集 ]
Re: 素敵な父さん/爽やか兄さん
>まるこ様
お父さん役が増えてきた=そういう年齢になったことを認めざるを得ませんね。
(ハロっぽく 認めたくなーい!)

銀英伝劇場版・黄金の翼 私も子安ファンになりたての頃に見ました。
あまりの初々しさに、2人でアハハハと笑う声にこっ恥ずかしくなりますよね♪
久しぶりに見たくなりました。
確か緑川さんと子安さんの初共演の作品とラジオで聞きましたよ。
2012/04/25 00:19 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
