子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
お待たせしました。
10万ヒットキリリクでオトキチ様よりリクエスト頂きました
ゲムドラ・トンブレラソング 「Start Again」 のお披露目です。

ゲムドラソングはビートの凝った曲が多いので、ピアノアレンジがしにくい曲ばかりなんです。
「バラシ」 はカッコいい曲が多くて大好きなんですが、ろくに弾ける曲がない…
そんな中割と弾きやすかったのがゲムドラベストの 「Start Again」 と 「星月夜」 です。


自分で弾いた曲を客観的に聞いてみると、何かがちょっと足らなくて不満。
最後のアレンジをもう少し凝れば良かったです…

ずいぶん前にも書いたことがありますが、この曲は私の子安さん1番の美声ソングです。
普通の子安さんファンと感覚がずれてますよね~。(百も承知の上) 
ゲムドラ・トンブレラの子安さんが一番好きな私にとって、よほどのことがない限りしばらく不動の1位です。
昨日も「ゲムドラ5周年イベント」と「不完全燃焼」を見ていました。
歌って踊る子安さんです!
子安さんの着ていたTシャツが可愛くって欲しいなぁと呟いたら、友達が持ってますよって!
羨ましーーーーーーい!! 画像綺麗じゃないですけどこちら ↓
ティーズファク鳥
子安さん直筆のイラスト(自分の似顔絵)特徴つかんでますよね!
そしてティーズファク鳥って書いてあるの! はにかむ顔もカワイイ、イラストもカワイイ

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/04/20 15:49  弾いてみた TB(-) CM(3)
コメント
とても素晴らしい演奏ですね
私は素人なのでピアノに凄い合ってて、懐かしくて感動しました。
子安さんの曲を生演奏で聞く機会は昔も今もそんなに無いので貴重です!

私は「コヤスダブルオー」シリーズも買っていたのにイベントの応募をしなかったので
不完全燃焼のビデオを見て応募すれば良かったと後悔した苦い記憶がww
リクエストを聞いて頂き本当にありがとうございます!!子安さんは最高やぁーーー
2012/04/20 17:38 オトキチ URL [ 編集 ]
お疲れさまでした
いつもながら素敵な演奏ありがとうございます。
いや、懐かしいですね~e-266
リクエストしてくださったオトキチ様にも感謝です。
「たまごのキモチ」というフレーズが、かわいいなぁって思ってました。
この歌には物語りがあって、分かりやすくて好きです。
この頃の子安さんの声は、高い時は歌のお兄さん並みにさわやかですよね。
2012/04/20 22:59 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: ありがとうございます
>オトキチ様
リクエストありがとうございました。気に入っていただけて良かったです。

私はファンになったのが数年前なので、全盛期にリアルタイムで追いかけた方が羨ましいですが
多分あれもこれもあると金銭的にも時間的にも追いつかなくて
1つぐらいまあいいかぁと切ってしまうこともあったと思います。
イベントもそういう1つだったのかもしれませんね。(私なら早々に諦める)

コヤス00を聞く限り、トークが苦手ラジオが苦手なんて思えないですよね~。

>芽衣様
ありがとうございます。
日常的にゲムドラベストとバラシばかり聞いているピッコロです。i-235
この歌は爽やかお兄さんボイス+癒し系ボイス+ホンワカ心が温まる歌詞で
何度聞いてもきゅんきゅんします。e-266



2012/04/21 23:42 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
