子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
4月7日から全国10館で劇場公開の宇宙戦艦ヤマト2199 
あのヤマトがリメイクされる!!
この情報を知ってからデスラー総統は是非とも子安さんにやって頂きたいと願い、毎日公式サイトを覗いてはデスラー総統の情報が上がるのを待っていました。
若いファンの人にはヤマトをさっぱり知らない人も多いと思います。
なにせ私が小学生の時に見ていたアニメですから。(ただし内容の詳細は覚えていません)
新ヤマトは主役が小野D、脇には鈴村さん法子ちゃんなどなかなかの顔ぶれです。

NHKのMAGネット~マンガのゲンバ~(4月7日放送分)でヤマトの特集があって、ちらっとデスラー総統の絵が見れたんですよ。一目見てビックリしました。
なにこれ、キースにそっくり!!
それもそのはず、「地球へ…」と「ヤマト」のキャラデザは同じ人なんです。

とうとう公式でもデスラーのキャラデザが公開されました。
特に中央のカットがキースに似てる、この軍服もキースの後半の白の閣下服に似ている。
デスラー
これとは(多少)違うカットが 公式サイト→キャラクター→ガミラス→デスラー で見れます。
この絵を見ただけで、子安さん以外考えられない!! と思いませんか? 今日の時点で声優はまだ発表されていません。

ちなみにこちらが初代デスラー、声は俳優の伊武雅刀さん。
初代デスラー
渋くてダンディーでしょ? 昔からのファンでもある私は伊武さんのデスラーも好きです。
昔のデスラーのイメージのままなら心の片隅で伊武さんでもOKと思っていました。
しかし新しいキャラデザは昔の良さが消え、なんだかチャラくなったような気が…
新しい方はどう見ても伊武さんより子安さんの方がイメージに合ってる。
良くも悪くも そのチャラい感じが子安さんの方が雰囲気を出せるでしょう。
しかしいくら顔がチャラくても演じ方次第で威厳のある風にも変えられるし。

私は半年近く 是非ともデスラーは子安さんで と願い続けてきました。
こんなに切望してきてハズレだったらかなり落ち込むかもしれないです。

昨晩は実写版のヤマトがテレビで放送されました。
実写版ヤマト、ついつい劇場まで見に行ってしまった人です。昨日も見てしまいました。
そういえばヤマトの復活編という劇場版アニメでも子安さんはシーガル艦長役で出ていたんだっけ! これも劇場まで足を運びました。
1度出ているのなら可能性はありそう、自分の都合のいいように解釈(笑)

宇宙戦艦ヤマト2199は全26話を7章に分割し、まず映画館で先行上映し、同時にBD・DVDを販売、ひかりTVでも配信、TV放送は2013年以降 という変わったメディア展開をしています。
第1章の上映は4月20日(金)まで、早く行かないと終わってしまう!!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/04/12 16:34  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
凄い熱い気持ちがこもってて面白かったですw
好きな作品やキャラの絵を見て子安さんに演じて欲しいってファンなら思っちゃいますね。
私もロボット作品や原作が人気のジャンプ作品に子安さんが出る事を
期待して見てもいないのに録画しちゃってます。
このデスラー総統は裏で『元気でちゅーね』とか言いそうで子安さんピッタリ(笑)
可能性の1つでしか無いですが私もデスラー総統に子安さんを期待してます。
2012/04/12 17:27 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
熱い気持ち、誰かに言いたくて仕方なかったんです!
なのに人に言われて“熱い”事に気がついた。暑苦しかったですか?(笑)
皆さんもデスラー総統が子安さんになるように願ってください!!
(既に決まっているとは思うんですが・・・)

めだかボックスは子安さんが出るかもとかすかな期待を込めて録画していま~す。
2012/04/13 22:07 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
