子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
銀魂の後番組 GONに子安さんがクジャクのピコックで登場しましたね!
銀魂の録画予約を切ってなくてよかった~、という方もチラホラいたようですが
私は全くノーマークだったので奥の手で見てきました。

美しい羽根のクジャク、それゆえにちょっとナルシスト。
最初はチャラくていやみなヤツに見えていたんですが、純粋に自分の羽根が美しいことに誇りを持っている気高さを感じました。
最後は恋しい彼女を助けたら自慢の美しい羽根が犠牲になってしまいましたが、彼女には気持ちが通じてハッピーエンド。
こういう声の出し方の役は初めて聞いたかもしれない。
声は一発で子安さんと分かりますけどね!

子安さんは外見が美しく妖艶な役が多いですよね。
今回のクジャクは一応それらのジャンルに入れておこうか(笑)

で、これだけ見ても単発か準レギュラーか分からないから一応録画予約しておこうと思ったら
子安さんがブログ更新!

そしたら、子安さん本人もピコック見忘れてて、しかもゲストだったの
じゃもう出番はないの? 録画予約どうしよっか? これでまたひょっこり現れたら…
こういうのは事前に告知して欲しかったよ~ん。せめて当日午前中でもいいからさぁ。
午前中、もしや子安さんはダルビッシュの応援に忙しかったかな? さすが元野球少年!

子安さんが夢中になっている迷宮塔路レガシスタ
サイトを開くと自動的に各キャラのボイスが聞けますね。
ランダムなので何度も更新マークをクリックすれば、そのうち子安さんの声になります。
ホント楽しそうだわ
実際この声のワクワクしたイメージのまんま、子安さんはのめりこんで遊んでいそう。(笑)

それにしても 聞いて聞いて ってカワイスギル!!
クルルストラップをデジカメで撮ったものをプレイヤーキャラにできるってことかな?
それは愛着湧きますわ! しかも声はフォルクス(自分)
最高に楽しいでしょうね~。
そのデジカメで撮ったクルルストラップの写真をブログにあげて欲しかったなぁ。
子安さんにそういう事期待しても無理そうですが…
 レガシスタ公式サイト→システム→キャラエディット→簡単!画像取り込み
 これで子安さんはクルルストラップのデジカメ取り込みをしたみたいです。


既にご存知の方もいるかもしれませんが、レガシスタの子安さんのボイス収録時の裏話がありまして、これがまたいい話で さすがベテランの仕事というのはそういうところまで気が回るのかと感心しました。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/04/10 23:13  アニメ感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
