子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ピュアスキンジェリー邸の最終話がアップされました。
ピュアスキンジェリー邸の潤わしき人々2 #12 永遠の終焉、あるいは始まり

11話から間があいて前の内容を思い出してみる。ノビルが消えちゃった話でした。
そのノビルが今度は止血に変身して現れる。もはや内容は深く考える必要などないww。

イトナミサマもこれでお別れ。あの頃を思い出すよ…とはどの頃?
1期で出てきた時には入浴中に突然現れたような…
そういえば2期になってイラストが美麗になりましたよね。
イトナミサマは1期では名無しだったし、2期にはさらに麗しくなって
アニメでは最近妖艶な役を見ることが少なかったので目の保養耳の保養でした。

2期ではイトナミサマが ウェヌス と艶っぽいお声で言うので ウェヌスとは一体なんの事だろうと調べたんですよ。ヴィーナスの事でした。
画面に一度も現れなかったですが、お嬢様がいるという設定で時々話しかけていたのですね。
イトナミサマはお嬢様と言わずウェヌスと呼んでくださった。

まさかの2期だったのですが3期もあるのだろうか。かすかに期待しておこう。
最後に…マミノロって何者?

子安さんの今期のアニメ出演情報、訂正情報を頂きましたので再度お知らせ。

夏色キセキ 放送日時は各自ご確認ください。私のところは1週間遅れです…
 スタッフ&キャスト欄に子安さんの名前 その他上がっていました。
エリアの騎士    (土) 6:00~ テレビ朝日
バクマン。2(再)  (土)17:30~ NHK Eテレ
DOG DAYS (再)  (土)23:30~ BS11
ガンダムAGE   (日)17:00~ TBS系列
ファイブレイン   (日)17:30~ NHK Eテレ
ガンダムAGE(再)(日)19:00~ BS11   間もなく2期が回ってきます。
ガンダムSEED デジタルリマスター (日)19:30~ BS11
ケロロ軍曹アンコール(火)17:30~ テレビ東京系
 先日第1話を見ました。ケロロの描き方が微妙に違いますよね~。そして冬樹は川上さん。
 絵の質も今とは少し落ちる。それだけ向上しているんですね。
 クルルが出てくるのはしばらく先、クーックックックの笑い方が今とは違うはず。
楽しいムーミン一家 (木)19:00~ NHK BSプレミアム 関東以外でBSの見れる方向け
メジャー第1シリーズ (金)19:00~ NHK BSプレミアム
 第1話「吾郎の夢、おとさんの夢」が今夜です!

以下、東京限定ですが見られる方は要チェック。(まるこ様情報ありがとうございます)

テレビ東京 世紀末オカルト学院(4/3深夜~)
東京MX
DOG DAYS (4/7夜~)・ふたりはプリキュアMH(放送中)。
犬夜叉:毎週水曜→木曜へ移動、 4/26・5/3に子安さん演じる蛾天丸の回が回ってきます。
楽しいムーミン一家:毎週月曜→水曜へ移動(MXは今、冒険日記です)

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/04/05 18:59  魂の叫び TB(-) CM(6)
コメント
東京MXは再放送で子安さん関連のアニメたくさんやりますよねー。
お隣の県なのに見えないから悲しいです(涙)
でも最近はBS11がいい感じにアニメ枠増えて嬉しいです。
ボイきゃらか何かでも話してましたが最初のクルルの演技が試行錯誤してて
後半のクルルと違って楽しいですよねw

私もピュアスキンジェリーの3期を期待してます。2度あることは3度ありますよ!!
2012/04/05 22:10 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
関東といえども東京MXは隣の県では見れないものなんですね。
CSを契約していなくても東京MXが見れればかなり充実した環境ではないでしょうか。
我が家はCSを旦那に何度頼んでも即却下されるのです。i-241

ケロロ軍曹の初期のゲームを持っていますが、初期のクルルはとっても“普通”に聞こえます。

秋になったらピュアスキンジェリー3期に備えて要チェックですね。
2012/04/05 23:39 ピッコロ URL [ 編集 ]
ピュアスキンジェリー邸/再放送番組
ピュアスキンジェリー邸二期、終わっちゃいましたね。
あの無闇に色っぽいお声が聴けなくなるなんて、淋しい限りです(:_;)
第三期、というより、毎冬の潤いにしてほしいです(^_^)

メジャーの再放送情報、ありがとうございます。
昨年秋もやってたんですが、気づいたときにはおとさんの出番が終わってました(^^;)

私のように新参のFANは再放送追っかけるだけでも相当のボリュームです。
新番組が少なくても淋しいと言っている暇があまりないのは、不幸中の幸いというべきでしょうか(^_^)
2012/04/06 08:34 まるこ URL [ 編集 ]
Re: ピュアスキンジェリー邸/再放送番組
>まるこ様
私は妖艶子安ボイスが好みなのでイトナミサマを楽しみにしていました。
冬のお楽しみになるといいのに!

メジャーの第1シリーズは何度か再放送をやっているみたいです。
おとさんの亡くなるシーンは衝撃的ではないですがとても悲しいのです。
出番はすぐ終わってしまいますが、本当にいいお父さんなので(だから尚更悲しいi-241)楽しみに見てくださいね。

私も未視聴の作品がたくさんあるので、この時期に過去作品を見る予定です!
2012/04/06 12:51 ピッコロ URL [ 編集 ]
茨城県に住んでますが、TOKYO MX見れます。

ですが、チバテレビ見れません。

テレ玉は見れます。

TOKYO MXは電波悪い時もあります。

今期は子安さん、あまりアニメに出ませんね。

来期たくさん出るといいな。
2012/04/07 10:57 るな URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>るな様
隣県でも電波の状態によって見れたり見れなかったりするんですね。
どちらにしても関東は恵まれていますよ。
2012/04/07 18:28 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
