子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
数少ない子安さん出演番組が最終回を迎えています。

BRAVE10 最終回
政宗さん@子安さんの台詞はあれだけ?
このアニメを見て気に入った方はぜひ原作も手に取ってみてね
的な紹介だけで終わってしまったじゃないか!
子安さんファンに限らず、みんな不完全燃焼だと思うよ。

史実の伊達政宗さんの私の印象は潔い頭脳派の男です。
百歩譲って戦好きな血気盛んな性格までは許すとしても、家康とは敵ではなかった記憶があるのですが…
まぁ戦国武将の名を借りたファンタジーだからね。
ここで終わっちゃ勿体ない、2期もやってほしいな。
政宗さんが引っかき回す乱世を見てみたい。っていうか子安政宗ボイスが私のツボだった。

銀魂も終わってしまいましたね。
でも全然気にしてない。絶対再開すると思ってる。
最後は潔くオールメンバーで謝罪、しかも銀魂らしく!
背中を向けていたまでは確かに高杉でした。振り返ったら武市変平太じゃないかぁああ!! 
せっかくの数少ない出番をこんな茶番で台無しに… 変平太の拡声器ネタ、前もあったよね。

ギルティの最終回感想はまたもや持ち越し。
気を取り直してまだまだ続くものの感想。

ケロロ軍曹の再放送
乙が見れなかった私の地域では、世界のケロロ軍曹と遠足の話は初見でした。
後半の遠足の方は全員集合でいかにも最終回らしい終わり方。
これでケロロ軍曹も終わりか…と思っていたら
来週の番組表にもまだ続いている!? しかも第1話から再放送してくれるんですか?
全話放送ならクルルの出番はしばらく待たされますが、続行してくれて嬉しいです。

ガンダムSEED 13話
一体何回見たら気が済むのでしょう。リマスター版再放送になっても毎話3度は見てしまいます。
要所要所でいい話が散らばっているのでSEEDは見ていて飽きないんですよね。
今週は緊迫するシーンの連続で面白かった。
名台詞もあって見どころ盛り沢山、まさか泣いてしまいました。(泣く回だったっけ?)
合流した第8艦隊がザフト軍から総攻撃、このままでは全滅。
緊迫する事態に出撃するムウとキラ。
ムウさんもこんな緊迫した場面で出たことがない、
声を張りあげるムウさんがとてもかっこ良かったです!
名台詞2つ
「出て来いストライク! でないと…でないと傷が疼くだろうがぁーー!!」 byイザーク
「あんな若い頃から、戦場とか戦争なんかに行かされちまうと、あとの人生キツイぜ…」 byムウ

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2012/03/28 17:59  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
最終回
銀魂、最終回でしたね。
高杉さんが出てない。(本物)
声は子安さんでしたが。

BLEACHも終わってしまって。

4月からの新番組は、Fate/Zero 2ndシーズンとしろくまカフェを録画します。

他にいいアニメありますか?
2012/03/28 18:54 るな URL [ 編集 ]
Re: 最終回
>るな様
4月からの子安さんが出る新番組情報は今のところ見当たらず…i-241
私もしろくまカフェは見ます!
2012/03/30 00:14 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。